※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

3人目の帝王切開に備えた保険はありますか?現在保険未加入で、3人目の帝王切開を考えています。入れる保険があるか教えてください。

3人目の帝王切開に備えて入れる保険は無いでしょうか?

1人目、2人目保険未加入で帝王切開で出産しました。
現在予定外の3人目が妊娠発覚して、今更ながら保険を検討しているのですが、今から入れて帝王切開がおりる保険って無いですよね?😢

2人目は3年前に帝王切開していて、
3人目は今年の9月ごろ予定です。

無知でお恥ずかしいですが、ご存じの方教えていただけたらありがたいです😢

コメント

ままりな

ないですね😅!

今回の妊娠については不担保、四人目の妊娠に備えて入ることはできるかとは思います😔💦

• まぁ

まぁ

やっぱり無いですよね〜😭
    また時間早めに備えておこうと思います😢
    ありがとうございます!

• 1月7日
ママリ

そうですね。
加入して1年経ったのちの妊娠で入れる保険が都道府県民共済で、
これが最短です。

残念ですがないと思います💦

• まぁ

まぁ

そうですよね、無いですよね😢
    次回があれば県民共済早めに検討してみます。
    ありがとうございます😢

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

絶対帝王切開するのが決まっている為、保険に加入は出来ますがお金はおりませんね😱
私は予定外に2人目妊娠してしまい、ちょうど満期になってかけていた保険を解約する手続き中に妊娠がわかり慌てて解約手続きを止めてもらいギリギリセーフで継続できて無事保険おりましたが💦
出産一時金でおさまると良いですね🙆

• まぁ

まぁ

そうですよね😢
    それはギリギリセーフですね!でも無事保険おりて良かったですね☺️
    ありがとうございます、一時金以内でおさまることを祈ります🥲

• 1月9日
はじめてのママリ🔰m

帝王切開に対しての手術などの一時金は入らないと思いますが入院費とかの日額分?なら保険に入ると貰えると思います🤔

• まぁ

まぁ

入院費の日額分ならおりる可能性があるのでしょうか?😃
    そういう場合、普通の医療保険とかですかね?
    妊娠中でも入れるどこかおすすめの保険などご存知ないですか?🥲

• 1月9日
つん

帝王切開の経験がある場合入れるのかは確認してみないと分からないのですが、1人目の妊娠中にはなさく生命の保険に入りました🐯◎!

ほけんの窓口で相談して、妊娠中に入っておくと安心なプランとして、おすすめしてもらった所で入りました!

結果的に、緊急帝王切開になり保険金も無事もらえましたよ😌!

妊娠何週目までに加入しないと対象外とかの条件もあったはずなのですが、忘れてしまって。
あまり役には立てないかもですが、ご参考までに😣!!

• まぁ

まぁ

はなさく生命、聞いたことがあります!
    前歴で帝王切開がある場合は難しいかもしれないみたいなのですが、念のため問い合わせしてみようと思います🌸
    教えていただきありがとうございました💐

• 1月13日