※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

母乳が減ってきました。たくさんあげるとまだ増えますかね🥲

母乳が減ってきました。
たくさんあげるとまだ増えますかね🥲

コメント

!

増えるともよく言いますが、私はダメでした🥲 5ヶ月で完全に見切りつけて完ミです🍼

• mamari

mamari

ご回答ありがとうございます!
    私も朝ごはんをなかなか食べることができてないのでミルクにしたほうがいいのかなと思います😭
    でもおっぱい卒業も私の方が寂しくも感じなかなか踏み込めず😭

• 1月9日
  • !

私は上が4.3歳いて
    ほぼワンオペでバタバタなのもあって、完ミにしましたが まだやめるまでは振り切らなくてもいい気がします😊 足りてなさそうなら ミルクあげよう🍼くらいの感じで🙌

• 1月10日
みー

赤ちゃんにたくさん吸ってもらうと
ふえるとおもいます!

あと食べ物も気をつけてました😊

• mamari

mamari

食べ物大事ですよね😭
    お正月はバタバタして朝昼をなかなか食べれなかったのもあり体調崩して食欲なくなって食べれなくなったのもあり😭

• 1月9日
あずき

食べる量と炭水化物、たんぱく質しっかり取ってるときは増えるのか赤ちゃんもりもり💩でてます笑

水分たくさん取るといいみたいですよ!

• mamari

mamari

完母の時は💩でてたのですが最近2日に一回だったりするので栄養不足なんですかね😭
    ミルクは足してるのですが…

水分たくさんとります!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

水分沢山とってお米沢山食べて洋菓子とかはあまり食べず...とか色々気を使っても私は最初から出が悪くて半年頃まで無理やり混合で頑張りましたが離乳食始まるしもう頑張れない、と思って完ミ+離乳食に切り替えました🥹

減ってきたらもうなかなか増えない気がします💦🙏🏻

• mamari

mamari

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    娘もあと3ヶ月で離乳食が始まるのでミルクでもいいのかなと😣

やはり増えないですよね😭

• 1月9日