※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠7週で葉酸サプリを飲んでいないことを後悔しています。みなさんは飲んでいましたか?今からでも遅くないでしょうか?つわりで野菜が食べられていません。

現在、妊娠7週なのですが葉酸サプリを飲んでませんでした…妊娠前から妊娠初期は特に摂取するようにと書いてある記事を読んでしまい…今更後悔🥲
みなさん飲まれてましたか?
今からでも遅くないですか?
ちなみに5週頃からつわりで食事も野菜などは食べれてません…

コメント

くるみ

私は飲まなかったですよー🙂

  • さき

    さき

    そうなんですね!ネットばかり見て不安になってしまいました🥲

    • 1月7日
チビママ

私も今回飲んでません☺︎

  • さき

    さき

    飲んでらっしゃらないんですね✨同じ7週ママさんですね!コメント嬉しいです💕

    • 1月7日
  • チビママ

    チビママ

    つわりで気持ち悪くて、吐いたりまでは無いんですが別にサプリ飲みたくないし食べたく無くて😭

    • 1月7日
かな🔰

助産師さんから勧められて飲んでました。
今からでも遅くないですよ。
悪阻つらいですよね😢
私もなかなか食事採れず、検診の時に先生に相談したら漢方を処方されました。

  • さき

    さき

    今夜から飲むことにしましたー!つわりがこんなに辛いとは…世の全てのママさん尊敬です🥲

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

飲んでも飲んでなくてもどちらでもいいかなと☺️!
私は飲んでましたが、職場の後輩が1人目を無頭蓋症でおろしていたので予防のために飲んでる。と言ってました!

  • さき

    さき

    あまり不安になりすぎなくて大丈夫そうで安心しました☺️
    今日から飲んでみます^ ^

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️
    不妊治療で授かったので特に厳しく言われて飲んでただけなので…
    飲んでなくても問題ない方もいますしどちらでもいいかなと☺️!
    一応16週までは飲んでてそのあとはのんびり今ある分を飲み切ったらいいよと言われました♪

    • 1月7日
はじめてのママリ

今からでも遅くないですよ☺️
つわりで今食べれないのは仕方ないです😌

ほうれん草・いちごとか
少量食べてました😊

  • さき

    さき

    ありがとうございます✨
    いちごなら何とか食べれそうなので食べてみます🥰

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

今からでも遅くないですよ!
私も欲しいと思ってた葉酸が売り切れてて、6〜7週くらいから飲み始めました!
朝イチの一番つわりが少ない時間帯に飲んでます🥰

そして全然野菜食べてないです😂
果物は食べれるので食べますが、ここ最近一日の中で二食具なしの冷麺とかです笑

myk

私は毎回病院受診して確定したら飲み始めてます¨̮⃝