※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年末から上の子の足の指が一本赤く腫れて膿がたまりました。膿を出して…

年末から上の子の足の指が一本赤く腫れて膿がたまりました。膿を出して皮膚科へ行き、塗り薬をもらいましたがなかなかよくならず、年始に他の皮膚科へ行き抗生物質の飲み薬と塗り薬をもらいました。これで良くならなかったらまたきてねと言われています。
プールを習っていて、月曜日プールなのですが行ってもいいのか聞き忘れてしまい💦
幹部はまだ赤く少し腫れていて、爪の周りが水ぶくれっぽくなっていて爪が浮いてきてる感じです💦
多分爪がこの後とれて生え変わるのではって感じです💦
原因は分かりません。普段はガーゼ保護してます。
爪が取れたらプールはやめた方がいいですよね?
また習い事に行ってもいいのかどうか、このようなことを電話で問い合わせて聞くのは失礼ですよね?💦

コメント