※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

破水、陣痛きた当日や前日は何してましたか??例えばたくさん歩いた、大掃除した、スクワット、階段昇降など…

破水、陣痛きた当日や前日は何してましたか??

例えばたくさん歩いた、大掃除した、スクワット、階段昇降など…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はベットでゴロゴロしてる時に急に破水しました!

2人目は予定日過ぎてたのもあって、少し散歩した日の夜陣痛きました!

ゆしママ

1人目も2人目も特になにもしていませんが破水しました🥹

ママリ

寝てたちょっとお腹痛くてトイレに行ったら破水しました!

• ママリ

ママリ

前日は普通に生活して夜は焼肉食べに行ってました😂

• 1月6日
さとち

1人目の時は破水前日にアウトレット行ったり、夜散歩したりして1万7000歩ほど歩いてました。当日もコストコとららぽーと行ってて、コストコの出口で破水しました😂

2人目は上の子抱っこして公園行ったり支援センター行ったり遊んでましたが、子宮口は3センチ開いてるのに陣痛も破水も無く、結局誘発分娩でした〜🫠

みみ

毎日散歩とスクワットしてましたが、いつもより多めにスクワットしたらその2時間後に破水しました☺︎

ぺこ

2人とも焼き肉食べた日の夜に破水しました😂

mimimi

破水からでしたがその日は胎動がおかしくて絶対何かあるなとは思ってました🤣
オマタのところに赤ちゃんの頭だと思うんですけど異様にグリグリしてるなーって思ってました💦
案の定パン!と大きい音とともに破水でお腹の赤ちゃんもビクッ!とびっくりしてるのが伝わりました🤣

はちぼう

スーパー銭湯いきました♨️