※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中にセックス1度もしていませんし、したくないです💦旦那29私24でま…

妊娠中にセックス1度もしていませんし、したくないです💦
旦那29私24でまだまだしたそうですが、初めての妊娠中で旦那も怖いと言います。風俗や不倫は離婚する事になっているので、行きません。昔、風俗で性病を貰い痒く痛くなりそれ以来行ってないそうです。お互い位置情報も入っています。私が重症妊娠悪阻で寝たきりでなんで私ばっかりこんなに酷い、、と思ってしまいます。世の中の旦那さんは、産まれるまで性欲我慢できる人もいるんですか?みなさん、体が酷い時はどうされていましたか?

コメント

ママリ

妊娠中は、しないにこしたことないですよ😂
赤ちゃんとママの事をしっかり思ってくれてる人は、求めてきたりしません。
男はひとりで抜いておけば大丈夫です!!!

はじめてのママリ🔰

現在3人目妊娠中ですが、過去2人ともつわりが終わって安定期に入り妊娠経過順調な時はやっていましたよ〜!!
主人と話し合って、守るべき事はしっかり守ってもらい(激しくしないや避妊など)スキンシップは取っていました♡
でも気分が乗らないなら例えば口でしてあげるなどしんどくない方法で性欲を満たしてあげても良いかと思いますよ☺️

しわき

私も妊娠中は一度もしたこもはありません。抜いてあげたこともないです。一人目の時夫は27歳でした。夫は風俗にも行ったことないです。性欲我慢できる男いますよ😊大丈夫です!!

3人目ですが
2人目の時も3人目も
妊娠がわかってから1度もしてません!

妊娠中は旦那の性欲にも触れないです!
なので1人でしてるのかも動画でもみてるのかも何も知りません。笑

ふたり目と3人目が年子なので
2人目の産まれてから何回かしかしてませんし
つわり辛いですが
妊娠してからしてないし
口ですらしてないので
なんで私ばかり辛いとか酷いとかは
思わないです🥲
旦那の性欲触れませんがきっとしたいだろうなと思うので💦

うちの旦那も怖いからしないと言ってます!

はじめてのママリ🔰

旦那が25と29で出産していますが、
両方とも妊娠中は一度もしていませんよ👍🏻

私はつわりはなかったし
体調も普通でしたが、
旦那が何かあったら怖いからと
してくれませんでしたよ🥰👏🏻

1人でしてるって言ってましたよ♪