
川口市のさとうレディースクリニックに通われている方へ 4Dエコーの動画は毎回もらえるか、モニターをスマホで撮影できるかについて相談しています。
川口市のさとうレディースクリニックに通われてた方いらっしゃいますか。
4Dエコーの動画って毎回もらえましたか?
1回目は録画されてたのですが、2回目が待っていてもアップされず、今日電話で確認したところ
『赤ちゃんの向きが悪かったり上手に映らない時は録画されません』といわれました。
ミスや機械的なエラーであれば仕方ないかなとも思うんですが、前回で性別わかりましたし、横顔は見れていました🥲
性別がわかった時の貴重な動画が残らず悲しいです。
またさとうレディースクリニックはモニターをスマホで撮影することはできますか?
健診に一緒にいけない主人もとてもガッカリしてるので、
撮影できるのであれば、今後は撮影したいと思っています。。。
- ママリ🔰
コメント

ママリ
先生がちゃんと撮れそうと判断した時は最初から録画回してくれます!
でもちょっとイマイチかなと先生が思えば回さないって感じなので、毎回欲しかったら最初にちゃんと撮れてなくてもいいので録画欲しいですって言った方がいいかもです💡
録画が始まる前は自分のスマホで院長先生の解説付きで録画だったのですが、録画サービスが始まったので自分のスマホの撮影は無しです😢

はじめてのママリ🔰
録画料もいくらか取られるんだったと思いますが先生が「これに**円は勿体ないな〜」と言って撮らない時もありました。
普通のエコーでお顔が見えていても4dではまた違うので難しいのでしょうね。私も撮られない時何度かあり撮れたらラッキーくらいに思ってました(笑)
-
ママリ🔰
教えていただきありがとうございます😊
200円かかるって言われてたんですけど、それは写真だけなんですかね😅
1人目の病院が4Dなくて、どうしてもと探した病院だったのでショックですが、次回からはしっかりお願いしたいと思います🥹- 1月16日
ママリ🔰
教えていただきありがとうございます🥲
先生判断なんですね🥲
いまいちでも性別わかったりしたんだから回して欲しかった😭
次回からはちゃんと言うようにします。。。
やっぱり自分のスマホで撮影はダメなんですね💦だったらほんとしっかり毎回録画して欲しかったです😭