※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よだれが多い子のママさんへ、コスパや機能性の良い、取り替え回数が少ないよだれかけをお教えします。

よだれが多い子のママさん、おすすめのよだれかけを教えてください。
西松屋のよだれを通しにくいよだれかけをもっていますが、それでも毎日10回くらい変えてます😭
コスパや機能性の良いよだれかけがあれば教えてください。取り替える回数が少ないものがほしいです。

コメント

Min.再登録

長男が本当にヨダレが多くて替えても秒でボトボト。
360度スタイも直ぐに360度ヨダレまみれになるので意味がないレベルでした🤣

うちはカーターズのスタイを愛用していました‪ ·͜·♡‬
可愛い柄がないのがネックですか、大判なのと裏が防水の生地になっているので服が濡れる事は無くなりました♡⃛ೄ

• Min.再登録

Min.再登録

カーターズでなくても裏地が防水で大判のものでしたら使い勝手がいいかなと思いますので、女の子で可愛い柄をご所望でしたらCopper Pearl(コッパーパール)等も素敵だと思います🍀*゜

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    写真付きで助かります。カーターズもコッパーパールもどちらも良さそうですね😊機能性重視なので、カーターズが気に入りました🎵

• 1月6日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

厚手のタオルをマルチクリップで止めとくのが1番楽でした😂友達は大判ハンドタオルにハトメボタンつけてバンダナみたいにして使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドタオルという手段もあるんですね😌手持ちのあるものですみそうだし、一番手軽ですね。なるほど😲バンダナ風にするのも良いですね😊よだれかけばかり考えてました!
    良い情報ありがとうございます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

セリアの赤ちゃんコーナーにあるマルチクリップ?帽子が飛ばされないようにするクリップみたいなやつを買ってきて、家にあるハンドタオル挟んで使ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアでクリップ売っているんですね!!ちょうど近くにあります😉見てみようと思います🎵

• 1月6日