※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スーツケースをネットで買ったことがある方、直接見て買った方が良いですか?国内旅行用でコスパの良いスーツケースはどうでしょうか?無印も良いと聞いたけど価格が高いので悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

スーツケース(キャリーケース)ネットで購入したことある方いますか?

直接みて買った方が良いですか?

国内旅行だけなのでそこまで耐久性とか気にしないで
楽天などにあるコスパ良さそうなスーツケースで大丈夫ですかね?

無印の良いと聞いたのですが値段がネットでみつけたものよりだいぶ高いので悩んでいます!

おすすめ等ありましたら教えてください!

コメント

🌼

家族全員が入るやつをネットで買いました!
何も問題なく使えてますよ!

さらい

楽天で買いましたよ。全く問題なくつかえてます

はじめてのママリ🔰

楽天で買いましたが
安くて良いものが買えて良かったです👍

しな

楽天で買いましたが、サイズだけ分かってれば問題なく使えると思います😆✨️
うちはお土産も入れたかったので、大きめのを買いました🙆‍♀️✨️
何がおすすめ買って言うと難しいんですけど、今は欲しい機能とかついてるものたくさんあるので、自分がこれ欲しい!っていうものを買えば良いかなと思います✨️
充電器付きとか、カップホルダーとか、キャスターストップとか☺️
私も買う時に売ってたら充電器付きが欲しかったなぁって思います☺️

J2

楽天で家族全員分入れられる大きい物買いました!
キャリーケースを立てたまま上の部分が開けられて物を取り出し出来る物買いました。とても良いですよ!もう5年ほど使ってますが凹みもなくまだまだ使えそうです。

ma

マイモのスーツケースがオススメです!
キャスターが静かで移動の時にガラガラ音が出にくいです!キャスター交換も可能です!
ロック部分にUSB端子が付いているので内部にモバイルバッテリーを入れてスマホは外側で充電できます!新幹線移動などで便利です!