※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て驚いています。頭痛はあるものの、具合は普通です。悪阻の症状はいつから始まるのか気になります。前回の妊娠から考えると、今は5週目です。

妊娠検査薬で陽性反応がでました🥺
ずっと妊活してて全然授からなくて休憩しようって言った矢先に発覚して驚きです。
しかもいままで妊娠発覚するとき微熱が出て風邪っぽい症状があったりしたのですが今回頭痛があって薬飲もうかなと思ってそういえば生理来てないなと思ってまさかなと思い検査したら陽性反応でした😳
いまは頭痛もないし具合悪いところなにもなくてほんとに妊娠?って思うほどいつも通りです。
悪阻症状出始めるのってこれからでしたっけ?🥹
いつ頃から悪阻はじまりますか?
前回の妊娠2年前なのにすでに忘れてしまいました🥹
前回生理から考えるといま5w0dです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は6-7週に出始めて2人目は4週から始まりました!

ゆうまま

わーおめでとうございます😭
私は6週頃からつわり始まりました。とくに陽性反応以外は症状が出ないタイプでした!

ままりん

おめでとうございます!!
私は5週半ばからいきなり来ました😭

はじめてのママリ🔰

薬飲む前にあれ?って思うのってあるあるなんですかね😳私もそうでした!声ガラガラになってだるいから薬飲もうかなと思って検査薬してみたら、って感じでした!

悪阻私は8週くらいからでした😭

ひな

妊娠おめでとうございます!
私もついこの前妊娠発覚しました!
今回4週目、生理予定日ごろから吐き気ありました😭
長男の時も割と早く来てたので、そう言う体質だと思います💦

いきなりきました!笑