※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛育病院で1歳6ヶ月健診を受けた方、実施内容や発達相談について教えてください。

東京都港区の愛育病院で1歳6ヶ月健診を受けた方いらっしゃいますか?
愛育病院で健診を受けようか悩んでおり、実施内容について教えて頂きたいです。
お医者さん以外の方と発達相談するような場があったりしましたか?

コメント

ママリ

上の子達の時はみなと保健所で1歳半の歯科健診を受ける際に、保健師さん等に相談することができました🙆‍♀️愛育では1ヶ月健診しか行ってないので、1歳半健診の情報は分からずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    歯科健診の際に保健師さんと相談することが出来るんですね!
    健診の際に相談出来なければ、歯科健診の際に相談出来るか聞いてみたいと思います!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

あとは、子ども中高生プラザや児童館などの施設で毎月保健師さんや栄養士さんに相談したり身体測定する会があったので、よく相談したりしてました😊

• 1月15日