※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハワイ旅行のお土産について教えてください。エコバッグ以外でおすすめのものを知りたいです。

今月ハワイに行きます!!

Whole Foods でも、なんのショップでもいいのでおすすめのお土産(自分用)笑

を教えてください!

エコバッグぐらいしか知らないです😆

コメント

赤ピク推し♡

バス&ボディワークスのボディクリームとかハンドソープが好きで買います。
ホノルルクッキー大好きで毎回買います♥️

ロングスドラッグスで歯磨き粉とかかわいい絆創膏とか買いました。
ABCストアでしか買えない、ハワイっぽいバスタオルもオススメです。
ドン・キホーテではハワイで買える調味料とか買いましたよ。オノシーズニング、パンケーキMIX、BBQソースなど。
TARGETとかロスドレスではサンダルや服、下着も買いました。

毎年ハワイ行ってますが、Whole Foods Marketはワイキキとカハラにあるのですが、どちら行かれますか?
エコバッグの種類はカハラの方が種類豊富です😊
高級オーガニックスーパーでおすすめなのは
ホワイトニングの歯磨き粉、成分が日本より強くピカピカになります。
ホットケーキの粉、選びきれないほどあります!
チアシード、ヘンプシード、マヌカハニーなどのスーパーフードのものは必ず仕入れます。
ジョンマスターのリップなど日本より安いのでばら撒き土産に買ったりしてます!
楽しんできてください🥰