※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度転勤で別の県に引っ越します。今まで保育園だったのですが、認定こ…

今度転勤で別の県に引っ越します。今まで保育園だったのですが、認定こども園に変更予定です(2号→2号)

北上するのですが、新しいこども園は見学した全てのところが必ず水筒が必須になります。年長です。



今の保育園はコップで好きな時に飲めます。(別の同じ地区の保育園も紙コップで飲んでました)
感染対策や熱中症対策だと思うのですが、こども園だと水筒なのでしょうか🤔単なる好奇心の質問になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こども園だけど水筒無いよ

はじめてのママリ🔰

こども園で水筒必須よ

はじめてのママリ🔰

保育園だけど水筒無いよ

はじめてのママリ🔰

保育園だけど水筒必須よ