※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

パートナーからの愛情表現について、皆さんはどのような形で受け取っていますか?

パートナーから愛してもらえるって、当たり前の事かもしれませんが本当に幸せですよね🥰

毎日最大限の愛情表現をしてれる旦那に感謝です🙏✨

皆さんは旦那さんから毎日愛情表現してもらってますか☺️?
してもらっている方はどんな風にしてもらってますか?💕

コメント

ゆに

本当に幸せですよね🥰
うちは、付き合ってからだと15年一緒にいますが、いまだに可愛い可愛いと言われます!
スイーツも買ってきてくれて、いつもありがとうの一言も。
育児もするし、料理も土日は旦那が作ります。
本当に感謝です😭✨

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます😊
    可愛いとか、きちんと言葉にしてくれるとモチベ上がるし可愛いくいようって思えますよね✨
    料理作ってくれるのはありがたすぎます😭♥️

• 1月5日
男の子まま

本当に幸せですよね😊✨
まだ5年目ですが、毎日かわいいや好きと伝えてくれます!
私が疲れて部屋が散らかっている日は嫌な顔ひとつせずいつも頑張ってるからたまにはサボらなくちゃ!と言ってくれます🥺
お風呂上がりに水を持って来てるところなど...

言葉にして伝えてくれるところもそうですが、行動からも愛が伝わってきます🤭♥️

• わんわんお!

わんわんお!

言葉でも行動でも伝えてくれるって嬉しいしありがたいですよね♥️
    ほんとに良い旦那に出会えたなと、自分を褒めたいです😭笑

• 1月5日
なみ

出会って11年目ですが、毎日しつこいくらい愛情注いでくれます。
生理前や、子育て、仕事で私が余裕がなく冷たくしてしまうことがあり申し訳ないくらいです。。

家の中でもとにかく私の後ろをついて歩いてます。子どもの目を見計らって私のおしりや胸を触ったり、ぎゅーしたり。
とにかくスキンシップ大好きな旦那です。
夜もぎゅーしてくれますが、私が人と触れてると眠れない体質なので、本格的に寝る時は離れてもらってます😂

• わんわんお!

わんわんお!

スキンシップ大切ですよね~✨
    私も旦那の愛情に甘えてしまってる部分も多いので、当たり前と思わず感謝しないとな~と思いました!

• 1月5日
  • なみ

なみ

そうなんです、何をしてても愛してくれているって思ってしまってはダメですよね😭
    育児に仕事に大変ですが、自分にも余裕がある時は、私からもたっぷり愛情注いであげたいと思います!!

• 1月5日