※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回の検診で性別判別可能ですか?4兄弟になるか心配。初の長女誕生か、旦那の精子には女の子ない気がするので男の子かな。

次回の検診が16wなんですが、もう性別判別できる週数ですよね?4兄弟になってしまうのか…👦👦👦👦
それは初の長女が産まれるのか…👧

私的には旦那の精子には女の子はいない気がするので次も男の子だと思ってます☺

コメント

ひろmama

旦那の精子には女の子はいない気がするという発言に笑ってしまいました😂✨
私も自分の旦那に対して同じ事を思っていました😆
うちは9年ぶりの妊娠ですが男の子です👦
ちなみに旦那は3兄弟です😅
女の子全然いない家系ですね😂
性別の希望はなかったのでどちらでも嬉しいです👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    旦那家系も男ばっかりなんです🤣
    旦那の義弟嫁夫婦も男の子二人で💡
    逆にわたしは4姉妹、女が多い家系です☺なんなんでしょうね🙄

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちは4姉妹予定です、、、🥲💛笑
うちの旦那の精子は特殊なのかな、、、男の子の精子弱いのかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    わたし自身、4姉妹ですがみんな女でよかったなーと思ってます🤣(笑)
    ここに男いるのが想像できない🙄

受精した時点で決まるって言いますもんね💡

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4姉妹なんですねー!
    同性4人ってどんな感じですか🥺?
    何歳差の4姉妹かとか聞いても良いですか…?
    わたし自身一人っ子で、まさか4人も子どもを産むと思わず。。。しかも女の子ばっかり。。。笑
    オシャレもメイクもヘアアレンジもたいして好きじゃないので、女の子の役に立てない母でごめんって感じです😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり楽しいです☺
    子供の頃は毎日喧嘩ばかりでしたが、大人になってからは相談相手になるし、姉妹でよかったなーと思うことばかりです🙃
    わたしは三女なんですけど、長女が6歳差、次女は2歳差、四女とは13歳差です☺

ヘアアレンジしてみたい💓

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大人になってから姉妹っていいですよね🫶
    わたしの周りの友達も姉妹が多いんですけど、学生の頃は仲悪いイメージだったけど、今すごい仲良しで羨ましいですもん🥺💛
    自分の子は性別どっちだって可愛いけど、男の子1人くらい育ててみたかったな〜🤣笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になるとやっぱり姉妹っていいなーってなります🥺💓
    今年のお正月に会えましたが、みんな変わらずで楽しかったです💗小さい頃の話もよくするので尚楽しい! 

逆にわたしは女の子産みたいです☺なにかあったとき家にきてくれるのが女の子ですから💡

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹で近くに住んでて、子どもの歳が近いと気兼ねなく遊びに誘ったりできていいですよね❣️
    たしかに女の子は男の子より実家に帰って来てくれそうですね😊
    男の子欲しかったけど、そういう将来を楽しみに子育て頑張ります😂💛

• 1月6日