※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイクレオを飲ませたら粉が残っていたので不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

アイクレオ使っている方いますか?

お試しの出来上がり量100ml2本入りのアイクレオを1本飲ませたのですが、90℃のお湯でしっかり溶かしたと思ったら、飲ませ切った後哺乳瓶の底に溶け切れていなかった粉がダマになって残っていました🥲
これだと菌とか死滅しきらずに体内に入ってしまっているかと思うと不安で、質問投稿させてもらいました😢

どなたか同じような方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします😢

コメント

ぷりん

一人目の時結構残ってましたが大丈夫でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりアイクレオは溶けにくいんですかね?😣
    他にも溶けにくいと言っている方よく見るので‥😖

    • 1月5日
  • ぷりん

    ぷりん

    アイクレオは溶けにくいですねー😮‍💨
    なので二人目ははぐくみにしてました^_^

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    ちょっと心配なので、ミルク私も変えてみようと思います😫
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

アイクレオとけにくいですよね😫
私もよく溶かしてるつもりでもたまに残っちゃってるときあります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溶けにくいですよね😫
    同じような方いらっしゃって安心しました😭
    菌とか不安なので、ミルク変更しようと思います🙇‍♀️

    • 1月5日