※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週4日の健診で、3230gの大きさ。まだ産まれそうにないと言われ、心配しています。同じ時期の方、何グラムで生まれましたか?2人目が3800gで大変だったので怯えています。

37w4dの健診でした!
頭が36w、脚が39w1dのおっきさで3230gあるよ!おっきい!と言われました🥶
子宮口もしっかり閉じてるからまだ産まれないねって言われたし…まだまだおっきくなるよこれ。って…
同じ時期に同じくらいの大きさだった方、何グラムで生まれましたか?
2人目が3800グラムくらいで産まれててめっちゃくちゃ大変だったのでめっちゃ怯えてます🥶笑

コメント

▶6人の怪獣

直近だと末っ子は37w3dで帝王切開が決まってて最終エコーは3700〜4000gでした😊
産まれてきたら5150gでした😇

  • ママリ

    ママリ

    え!!!!!
    声出ました爆笑
    5150は9ヶ月時点で3000超えてそう…おつかれさまでした😂💦

    • 1月5日
deleted user

2人目が、37w2dで3200gと言われましたが、その2日後に産まれて3330gでした!
頭は測定不能?になってたし、このまま予定日まで入ってたら4000gコースだったねーと助産師さんたちが笑ってて青ざめました🤣

  • ママリ

    ママリ

    えーやっぱりそうですよね🥶
    ますます不安に…笑

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は3500近くて、初産なのもあってしんどかったんですが、2人目スポーンと出てきました!
    経産婦さんなので、前回より安産になるよう祈ってます!大きくなる前に、計画分娩等してもらえるといいですね😣

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    スポンと産まれてくれたらいいのですが…💧
    誘発してもらえないか聞いた方がいいですかね🥺

    • 1月5日