※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チキンラーメンの賞味期限が切れて3か月経過しています。乾燥していて味が濃いため、傷みにくいイメージですが、妊娠中で神経質に。食べるべきか悩んでいます。どうしますか?

【賞味期限切れのチキンラーメン食べれますか?】
妊娠初期です。
無性にチキンラーメンが食べたくて、ストックしてたものを開けようとしたら賞味期限が3か月前でした😭
チキンラーメンって乾燥してるし味が濃いし、傷みにくいイメージなのですが食べない方がいいですかね?💦
消費期限じゃないし、いつもなら迷わず食べるのですが妊娠中ということもあり少し神経質になっています😓
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

私なら食べちゃうかもです🤣
でも妊婦さんだったら念のためやめておいた方がいいかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    無いとは思いますが何かあったら後悔しそうなのでやめときます😓

    • 1月5日
あっぷる

妊娠中は絶対やめます🙏🏻
私も賞味期限切れ食べるか悩んだことありますが、悩んで食べるくらいなら食べないほうが良いかなって思いやめました🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😭
    食べた後不安でいっぱいになりそうなのでやめときます😂

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

わたしならたべます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    要は気持ちの問題ですよね笑
    でも私は心配性なのでやっぱやめることにします🥲
    ありがとうございます✨

    • 1月5日