※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶で除菌できる商品を探しています。レンジで使える除菌ジョーズはどのサイズに対応しているか、何本まで入るか知りたいです。

哺乳瓶(ピジョンの物でサイズは色々)をおさがりで貰ったので、除菌出来る物を買おうとしているのですが、
ピジョンの物で、除菌出来る物はどれですか❓

レンジで除菌する物を買いたいです。

除菌ジョーズとは、どのサイズも入るんですかね❓
また、何本まで入りますか?

コメント

ままり

Pigeonの母乳実感使ってて
combiの除菌ジョーズ使ってますが
母乳実感の哺乳瓶だと2本が限界でした!
240mlの哺乳瓶でも消毒できてますよ!

個人的にすいません。
頂いた哺乳瓶はプラスチックでしょうか、、?
使った時期などにもよりますが
劣化してる可能性もあったり
衛生的にあまり良くないのかなと
思いました(^_^;)
個人的な意見なので、すいません

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡


    どれも、2本だけなんですかね❓😭

    いただいた哺乳瓶は、ガラスのもあれば、プラスチックの物もあります😅多分、使用してたのは、4年前とかになると思います😅見た目は、綺麗でしたが、やはりあまり宜しくないですかね❓

    • 1月5日
  • ままり

    ままり


    ガラスのやつと母乳実感は3本はいりました!!

    気にならなければ乳首だけは新しいものを使うといいと思います!
    私は4年前のだと口に入れるものなので少し不安で買い直ししちゃうと思います😥

    • 1月5日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    3本でも回せますかね❓😅
    ガラスとプラ合わせて3本でも
    大丈夫ですか❓

    姉からのおさがりだったので、
    気にはならなかったのですが、
    乳首だけ買い直してね!と言われましたが、状態をよく見て、買い直すかしないか決めたいと思います😅

    • 1月5日
  • ままり

    ままり


    私は4本で使いまわしてます!
    湯冷まし用で!
    2本ずつ洗ってますかね🤔

    私個人的な意見なので
    使ってみてで大丈夫だと思います!
    すいません😭

    • 1月5日
  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    そうなんですね!
    4本とも、同じ量の物ですか❓また、同じ素材の物ですか?
    プラ2個、ガラス2個とかですか❓

    • 1月5日
  • ままり

    ままり


    今は240mlの2本、160mlの2本どちらもプラスチックタイプ使ってます!
    ガラスタイプも低い月齢の時は使ってましたよ☺️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

レンジのやつは
4本くらい入りますよ😊
どのサイズでもはいります!

私も姉からお下がりでもらった6年前のやつ使ってましたが特に問題なかったです✌︎
乳首は買い替えました!

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    ピジョンの哺乳瓶で、除菌ジョーズを使われてましたか❓😆

    ピジョンの物は、高いので、
    どうしようかな…って、思ってた矢先、姉がくれると言ってくれたので、乳首だけ買い直せば大丈夫🙆と思って、遠慮なく使わせてもらおうと思ってます😆

    • 1月5日