※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

14週目で悪阻が続いていてつらいです。同じ週数の方、どうでしょうか?

悪阻いつまで続くんだろう…🥲
昨日で14週になりました。

1人目は14wで、温泉旅行に行ってた記録があり
その頃には悪阻も終わっていたんだと思います。

2人目は14wは日記書いてないけど、15wでも
まだ夜は気持ち悪いって書いてあって😣

今回は夜はもちろんだけど、日中も普通に車酔いずっとって感じです。。
嘔吐は無くなったけど、全然スッキリではありません。

まじで長い…
同じ週数くらいの方どうですかー?
14.15.16wまでの方でお願いします🙏

コメント

2人目のママリ

同じく一人目は14週くらいでスッキリして焼肉食べに行ってた気がします!
二人目は今も気持ち悪いです😅13週ころにピーク時の半分くらいの重さになってからだらだら続いています。
ほんと、早く終わってほしいですよね!!

はじめてのママリ🔰

朝空腹でえずく時がありますが、落ち着きました!
1人目は17週くらいで落ち着いたと思いますが、逆流性食道炎と貧血で基本気持ち悪かったです…
早く落ち着きますように🙏

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    何週くらいから落ち着きましたか?🙏
    日に日にな感覚はありますか?😫

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は7〜9週がピーク、10週でピーク過ぎて日によってマシになったり吐いたりの繰り返しで、少しずつ調子良い日が増えて14週くらいで落ち着きました!

    • 1月5日
kii🔰

私も今14週です!
一人目の時は全然この頃元気だったのに、今回の妊娠はつわりが酷すぎて。。

同じように日中ひたすら車酔いみたいに気持ち悪いし、
初期の吐いて吐いて寝込んで何も食べれない、は無くなって食べれるようにはなりましたが、食べても食べなくても永遠気持ち悪いです😭😭
朝と夜がひどくて、日中はそれよりも少し軽いかなぁー?、。くらいでほんとずっとしんどいですよね😭😭😭

ママリ

今ちょうど14週です。
同じ状況です。
その後落ち着きましたか?

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    おはようございます😄
    過去の投稿見ていただいてありがとうございます☺️✨

    今は、やっとおちつきました!
    14wは相変わらずムカムカが常にあったのですが、
    15wからは日中のムカムカもなくなってきて、
    16wになったら夜も気持ち悪くなることはらなくなり眠れるようになりました!

    わたしの場合なのですが、
    少しでも参考になりますように🙏🥺❣️

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😭
    つわり、無事落ち着いたとのことで良かったです✨
    やはり16wくらいで落ち着いていくのですかね✨
    私も先週数日吐かなかったのに2,3日前からまた吐き出して、心折れかけているので、来週再来週には落ち着いていってほしいなと思ってます🥺🥺

    • 1月23日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうですね🥺🥺
    色んな記事読んでも、胎盤が完成してくる頃と見るので、
    やっぱその時期に落ち着いてくるのかなぁと思っていました😌✨

    2週間と考えると長いですよね💭
    でも、日に日に良くなっていくと思うのでがんばって乗り越えてください😭👍❣️

    • 1月23日