※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで500円分のギフトをもらい、アンパンマンのクッキーの型を安く買ったが、箱が破れていた。返金してもらえるでしょうか?他の口コミでも同様の問題があるようです。

Amazonの500円分ギフトもらったから、アンパンマンのクッキーの型が安かったから買ってみたら、箱がボコボコ…しかもこれ、絶対誰か開けたやろ???みたいな感じで箱の入り口破れてる…って感じの状態で届いたんですが、クレーム入れて返金してもらっていいですよね???
中国から直輸入なのかな?
一応、クッキーの型自体は大丈夫ですが…。
レビューにも同じような状態で届いたような口コミもあって…Amazon使うの初めてなので引いてます…。

コメント

ママリ

わたしも結婚前にAmazonでキッチンバサミを購入して、届いたのを見ると明らかに箱が誰かに開けられたような跡がありました!ハサミも錆?のようなものがあり本当にこれ新品?と思う状態で嫌だったのでAmazonに問い合わせて交換してもらいました😂対応は素早く良かったですよ!食品?に使うものなのでやっぱり衛生面とか不安だし気になるので交換してもらった方がいいと思います!言うべきです🥹

ママリ

結婚前間違いです😂結構まえにです!すみません!

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな感じです

はじめてのママリ🔰

表面