※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポンプタイプのクリームは、逆さにして使っている方もいます。他に使いきる方法はありますか?

少々ビンボーくさい質問ですいません💦
ポンプタイプのボディクリームとかハンドクリームって、最後までどうやって使ってますか?
私はポンプ部取って、本体を逆さにして紙コップに出して使ってます。同じような方いますか?また他に最後まで使いきる方法ありますか?

コメント

🔰タヌ子mama

わかる〜😂こどもの保湿クリームそうしてました💦
タッパーに逆さにして一晩置くと結構落ちて使い切れる😂
詰め替え用のが無くてボトルしかないから仕方なく買ってはボトル逆さまにして使い切るを繰り返してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて良かったです😆ジミーに面倒ですよね笑
    詰め替ええるといいですよねー

• 1月5日
ママリ🌷

ポンプ取って、ラップで蓋して逆さにして置いてます!
でも他の容器に移す方が絶対使いやすいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップ、思い付きませんでした👀今度やってみますね✨

• 1月5日
ぽろん

ポンプタイプでハサミで切れるものは半分より下の方を切ってラップで蓋して使ってます🤣
※もし切られるようでしたら怪我などくれぐれも気をつけてください🙇‍♀️
ハンドクリームは最後キャップ全体を外してひねり出してます😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。切れば使えますね!チューブも残ってますよね。私はチューブ切ってます笑

• 1月5日