※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
家族・旦那

旦那が約束を守らず遅く帰ることが続き、サプライズプレゼントを受け取らなかった女性。爆発し謝罪を考えている。

旦那からのサプライズプレゼント、受け取りませんでした。

○時までパチンコ行っていい?と毎回出ていきますが、予定通りに帰ってきたことなんか1度もありません。
例えば午後買い物だから午前中だけいい?とか、みんなで出かける時間までいい?とかっていうのもあまり守ってくれません。
平気で暗くなってきてから帰ってきます。

別にパチンコ行くのはいいんです。
ただ約束守れないなら約束せず好きなだけどうぞって言ってるにも関わらず、いや今日は帰ってくるから!とか言って結局は遅くに帰ってくるんです。

そんなのが続いて私も定期的に爆発してるのですが、今日は今までで1番爆発してしまいました。
そんな時に昼間ZOZOTOWNから届いていた荷物を開け、
私がコートほしいって言ってたから買ってみたと、サプライズでプレゼントしてくれたんです。
でも私はそれどころじゃなく😅
それも前に勝手に買ったら怒るからね?と念を押したにも関わらず買ってるもんですから、余計腹立ってきて。
買っちゃったからとりあえず受け取ってと言われましたが、試着でも着ちゃったら返品できないんじゃないの?と冷たく返してしまいました。
その時はもう怒りでサプライズプレゼントなんてどうでもよくて、パチンコの件もあり、散々溜まってたものを吐き出し、嘘つき😑と言ってしまいました。

今冷静になってみると、なんとまあ大人げないのかな…と反省してます。
あとで謝ってコート試着でもしてみようかな。
コート受け取らなかった時の旦那の顔を思い出したら、申し訳なかったなぁ、となんか泣きそうです😭

なんだか質問じゃないですよねすみません。
ちょっと吐き出したくて🥲

なんて言って謝ろうかしら…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら物で釣るなっていいます😂😂
謝ろうとしてるだんさん凄いです、、優しい🥹

• だん

だん

優しいんでしょうか?
    あまり強く言うと、あとで言いすぎたかなと後悔しちゃって😣
    結局はいつも、言いすぎてごめんねと言っちゃいます…。

• 1月4日
ママリ

パチンコで勝った金でかもしれないし
私だったら自分の気持ちが落ち着くまでは
絶対開けないです😩笑

• だん

だん

だいぶ気持ちは落ち着いてきました!
    私の怒りが冷めるの早いのかな。
    みなさんみたいにもっと強くありたいです🥺

• 1月4日
ねこ

「コート受け取らなかった時の旦那の顔を思い出したら」

離婚するかしないかって、この気持ちがあるかないかだと思うんですよね。(離婚経験者)
ご主人幸せ者です💕

• だん

だん

ねこさんのコメント見て素直にごめんねと謝るとができました😭
    すみません全然関係ありませんがその後誘われ、セックスレスも解消できました(笑)
    結婚後で1番仲良くなりました😭
    ブチ切れて本当によかったと思います(笑)

• 1月6日