※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が早く出ていることに不安を感じています。皆さんは3〜4ヶ月のお腹の大きさを教えていただけますか?

経産婦で妊娠3ヶ月でまもなく4ヶ月です。お腹でるのが早い気がするんですけど、こんなもんなのかな?皆さん3ヶ月後半、4ヶ月頃はお腹どれくらいでてましたか?よかったら写真見せて下さい☺︎︎

コメント

レオチーズ

写真はないですがお腹出るの早かったですー‼️1回伸びてるからかなーって思ってました。2人目ママさんに聞いたらみんな早かったって言ってましたよー。

• mamari

mamari

やはりそうなんですかね…2人目も早かったけど、4ヶ月頃で出てきたっけなぁ〜?と思い返してました☺︎︎

• 3月9日
  • レオチーズ

レオチーズ

3人目妊娠中なんですねΣ(・□・;)
    失礼しました!2人目かと!

• 3月9日
  • mamari

mamari

いえいえ、全然( ¨̮ )気になさらないで下さい♪

• 3月10日
すうす

回答になってませんが
元々痩せ型だったのですが、妊婦検診を受けに行った時に知り合いの助産師さんに「あら、こんにちは〜妊娠したのね〜(お腹ナデナデ〜)今何週?え?まだ12週??あれ??双子かな??2人目だっけ?」と言われました。

2人目だとお腹は早めに出てくる的な認識なんですかね

• mamari

mamari

でも、実際に2人目も出るの早かったです!1度広がった子宮は膨らみやすいんですかね…不思議ですね( ¨̮ )

• 3月9日