※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

妊娠6週目と思っていたが、5週2日と言われた。過去に14週で死産経験あり。再び不安。

年末に妊娠がわかり
今日受診してきました
11/23の最終生理からは今日で6wのはずでしたが
胎芽が確認できただけで
おそらく5w2dと言われました
妊娠したと思われるのは12/8
生理予定日は12/24でした
ルナルナで記録してるだけなので
確かではないかもですが

前回14wで死産しており
その時も少しだけ小さめというか
思ってた週数より遅くて
また同じ感じかと思うと
とても不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回は最終月経と行為日からの計算と実際の週数5日ズレてました😌今も胎児少し小さめとは言われてますが、30wまで来れました。
無事に心拍確認出来ますように🙏

はじめてのママリ🔰

5週5日で受診したときに胎嚢が4週5日の大きさと言われましたが(排卵日のズレは大きくは無いはず)、2週間後の検診で追いつきました🙆🏻‍♀️

娘の時は最初から最後までずっと小さめだったけど問題無かったです😊