※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな子
ココロ・悩み

性行為後の症状で悩んでいます。痛みが3日間続き、病院に行けず困っています。妊娠の可能性は低いと思っています。経験を聞きたいです。

⚠️性行為後の症状について

昨年12月末に性行為をし、その直後から強いお腹の張りと下腹部痛(お尻に響く痛み)がありました。動くと痛むしゆっくり呼吸をしないといけないくらい苦しい感じが3日間ほど続きました。

1度病院に行こうかと思っているのですが、娘を見てもらえそうもなく田舎なこともあり暫く行けなさそうなので、もし同じような経験をした方がいましたらお話をお聞きしたいです😢

※2ヶ月生理が遅れてますが、産後かつ避妊は確実にしているので妊娠の可能性は低いと思っています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日とかですかね?
私は排卵時期になる下腹部痛とお尻の穴の奥がツーンと押されてる?ようなかんじが毎回あります

とらとら

同じく仲良し後に強い下腹部痛と肛門痛があって受診したところ、チョコレート嚢胞があり手術しました‪‪💦‬
エコーでは分からない軽度の内膜症でした。
おしりの奥がツーンとする痛みは内膜症の可能性があるそうです‪‪💦‬