※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性は娘が可愛くて男の子を望んでいたが、次は男の子が欲しいか迷っている。男の子も可愛いですか?

娘が可愛すぎる

わたしは子供ができる前は、小さい子が苦手で可愛がれるかと妊娠中何度も考えました
そして、男の子希望だったのですが、女の子で余計不安でした

ですが、いざ産まれるとやっぱり自分の子は可愛すぎる
イラつくこともありますが、そんなことどうでもよくなるくらい可愛いです🥰
みなさんが口を揃えて自分の子は特別という意味がやっとわかりました!


そして、今回妊娠し、次は男の子かな?と先生に言っていただきました!
友達の男の子とかをみていると、うるさいしゆうこと聞かない、暴れ回る、私にも怒ってくるところなどをみて、今回は次も女の子がいいと思っていました🥺

男の子がいるみなさん、男の子もやはり、自分の子だと可愛いですか?

コメント

はじめてのままま

男の子かわいいです。
思考回路が単純だったりして、あーそういう風に受け取るんだ?!というのがおもしろいです。🤣

サトリ

あなたは私ですか?
って思うくらい、思考の流れが同じすぎました!子供の性別も同じです。だからもうわかりみが半端ないです!
今下の息子が一歳半くらいで、娘がしなかったような大胆な行動をとるようになってきたところですが、たまらなく可愛いですよ❤️
私にとって娘の可愛さは尊い可愛さ、息子の可愛さは食べちゃいたくなるような可愛さ、って感じです。抽象的ですが、子供に対する考えが似ているので、伝わる気がして書いてみました😆

ママリ

うちは息子20と19
娘2歳の3人子供がいます!
もちろん娘は小さいだけで可愛くて、家族でメロメロの毎日です!でも息子達ももう大人ですが、とても可愛いです!何て言っても優しい!そして頼りになる!母親思い!それに尽きます😊男の子は老後なども考えると、絶対いた方がいいと思いますよ!娘でもいいですが、男の子の方がなんか安定のある安心!ってのがあります✨マザコンまではいきませんが、母好き好きオーラは小さい頃から、変わりませんよ❤️

はじめてのママリ🔰

女の子とは違う可愛さがあります!!何だろ…言葉で説明するのは難しい!!とにかく今は下の子にメロメロです😍😍😍洋服を選ぶのも女の子の方が楽しいと思ってましたが、男の子も可愛いのが沢山あって同じくらい楽しいです😍😍😍ただ…これは性別ではなく性格だとは思うんですが、遊び方は激しめです(笑)めちゃくちゃ笑顔で楽しそうにしてますが、ヒヤヒヤします😍😍😍

N

まだ7ヶ月の息子ですが可愛過ぎてメロメロです🤤💕
上の方が書かれている「食べちゃいたい可愛さ」がピッタリです🫶(食べたくてほっぺたに吸い付いてます)