※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方、ミルクを卒業するまでに何缶消費しましたか?何ヶ月から何ヶ月まで飲んでいたか教えてください。個人差はあるかと思いますが、参考程度に教えていただきたいです。

完ミの方、ミルクを卒業するまでに何缶くらい消費しましたか?(フォローアップミルクは含まず)

何ヶ月から何ヶ月まで飲んでいたかも教えていただけると幸いです。

個人差があるかとは思いますが、参考程度に教えていただきたいです🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

何缶消費したかはわからないですが
2ヶ月〜12ヶ月まで飲んでました!
その後1歳2ヶ月ごろまでフォロミ、
8ヶ月〜くらいがミルクの消費量
エグかったです😇😇

tear

こんばんは😌
消費数は覚えてないですが💦
2ヶ月〜12ヶ月辺りまで飲ませてましたが量が増えてからは次々に無くなってましたね😭
ちょこちょこ買いに行くのが面倒で楽天やAmazonで大量セットを購入してましたが
3回は確実に購入した覚えがあります😂