※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠24週で性別がわからず心配。みんなはどう思いますか?

性別の件について
今24週です。健診のたびに赤ちゃんの姿勢の関係で性別がまだわかっていません。みんなにそんなにわかるのが遅かったら女の子じゃないの?って言われました。みなさんはどうですか?

コメント

今回は25週で確定しました!

• りあ

りあ

そうなんですね!どっちだったんですか?

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

女の子は20週以降、男の子は20週より前に性別分かりました✨

• りあ

りあ

なるほど、女の子はやっぱりわかるのおそいんですかね?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の判定は、先生苦戦してました。最初に性別を聞いた時は「自信ないけど多分女の子」と言ってて、自信を持って女の子と言ってくれたのは1か月後でした😅

• 1月3日
  • りあ

りあ

なるほど!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

女の子のほうはやかったです😳!
というか男の子ずっと女の子といわれていて産まれてきたら男の子でした😂

• りあ

りあ

生まれたら男の子!笑笑
    予想外すぎますね、笑笑

• 1月3日
ママリ

16wくらいで割れ目見えました!
男の子はパオンがいるから
確定が早いと聞きました…

• りあ

りあ

16週から見えたんですね😳

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

女も男も17wで確定でした!

やい

28週まで全くの不明でした😂!
逆子になってて見えなかったり、お股ガッチリガードされてたりで、性別判断出来るものが何も見えないと、毎回先生に言われてました🥹笑笑
ですが年末の28週の健診で、多分?女の子??と言われました!
でもその時もお股はがっつり閉じていたので、もしかしたら隠し持ってる可能性もあるかもです🤣笑笑

𝔂𝓷🪽🫧

お股がっちり閉じてたら男の子でも女の子でも分からないと思います🥲
だいたいの先生は男女それぞれのシンボルを見て
性別判定してくれるので‥
男の子は明らかに🐘見えますし
女の子もちゃんと女の子マーク🍃見えました🙆🏻‍♀️
長男次男は20週確定
お腹の子は20週25週27週で女の子だと思う29週確定でした

はじめてのママリ🔰

私は逆子になったり上手く隠してたりして産まれるまで分からなかったけど男の子でした😂
ただお腹の出方は典型的な男の子で、初めて会う人にもよく男の子?と聞かれてました☺️

s.

友人の子供は8ヶ月くらいまで性別が分からなかったそうですが、男の子でした👦