※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

サンリオピューロランドに行く際の5歳と0歳児向けのおすすめ乗り物やパレードを教えてください。

サンリオピューロランドに行こうと思います。
5歳と0歳児連れです。
全くわからないのでおすすめの乗り物やパレードなど、教えてください✨

コメント

あじさい💠

乗り物は2個しかないです、0歳でも楽勝で乗れるレベルのゆっくりのが2個です。
お昼頃のパレードが一番人気なので少し前に場所取りした方がいいかもです。そこら辺歩いているスタッフ?に、立ち見したいとか座って見たいと要望言うと教えてくれると思います😊

あとは時間で開催されるショー的なものとか、キティルーム?とかキキララルーム?とかに行ったり、可愛い写真スポットもあるので巡ってみるのも楽しいと思います。期間限定のスポットもあったりなかったりなので、地図で探しながら歩いてみてください♪

お昼は混むので11時には行っちゃいます。早目がおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    早めに行ってみます!✨

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

もしミラクルギフトパレードを見るのであれば、有料席を事前に買っておくことをおすすめします!

いま、3列目までは有料席はなので、子連れで見ようとするとかなり過酷です。

一番安い席は1000円で買えるので、事前購入しておいたほうが良いですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!お金で解決しむす!笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月に行ってきました。

朝開園30分前から並んで、知恵の樹の前のお正月グリーティングをササッと見てから、直ぐにキャラグリレジデンスの整理券を取りました。
    朝早く入場出来たら、キャラグリレジデンスの整理券を早く取ってみてください。
    整理券取得だけで、あっという間に1時間待ちとかになるので、あまりにも並ぶようでしたらお昼ぐらいに取得すれは良いかと思います。
    キャラグリの整理券は、スマホ1台につき1枚取れます。(大人二人いたら2枚取れます。)
    整理券利用後、再度整理券を取れます!

知恵の樹の前のショーのやかには子供向けのショーもあります。

親子分離ができるのであれば、上のお子さんだけキッズエリアで見ることも出来ます。キャラクターとハイタッチできたりするのでお時間あればこちらにも参加してみてください。

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細にありがとうございます!✨
    大変参考になりました✨

• 1月6日