※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で下半身痛い。明日から旦那の休み終わりで不安。上の子は39週で生まれた。みなさんはどれくらいで出産しましたか?

今日から妊娠37週に入り正期産の時期になりました🤰

37週になった途端、今朝起きてからお尻、腰、恥骨、足の付け根が痛すぎて歩く時ロボットです🤖

昨日ショッピングモールに行って結構歩いたので、それもあると思いますが、明日で旦那のお正月休みも終わりで5日からの生活が不安です😂

上2人は39週で生まれてるのでまだ生まれないかなぁとは思ってますが、こんな下半身痛すぎで上二人自宅保育、やばい気しかしません🙃

下半身に色々な痛み出てからみなさんどれくらいで出産でしたか👶?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも恥骨痛いです😂😂
そろそろなのか?とか色々考えちゃいますよね😂

ゆ。

恥骨まじ痛いですよね笑
もう歩き方カクカクです笑腹は重いし爆笑

上の子も臨月あたりから恥骨激痛過ぎた記憶あり…それでも同じく39週に産まれてきました笑