※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで抱っこを求め、最近は一晩中抱っこから降ろせない状態。年末年始の刺激も影響か。体調は良好。

誰か助けてください。生後10ヶ月です。1ヶ月前から睡眠退行?夜泣き?が始まり何回も起きその度抱っこです。ここ2日は相当ひどくて一晩中抱っこから降ろせない状態でおろしてもすぐ泣いて起きてを繰り返してます。こんなこと今までなくて。年末年始の刺激もありますかね?体調は悪くないです。

コメント

🌸

うちの子も生後9ヶ月を過ぎた頃から夜泣きがひどくなり、1~2時間ごとに起きてしまい私が精神的にも体力的にもすごくきつかったです。
うちの子はおむつを変えても変わらず、ミルクを飲ませてみても変わらずでした。
成長の過程で夜泣きをしているのか?と思って耐えて来ました。先週、2日連続で夜通し寝てくれました。初めてでした。
今は夜一回のみの夜泣きになりました。うちの子の夜泣きは成長の一種だったのかなと思っています。

• すずち

すずち

同じです😭ちょうど9ヶ月入った頃からでした。うちもミルクもオムツも変わらず抱っこでした。ななさんのところは抱っこでしたか??

• 1月3日
  • 🌸

🌸

うちの子もトントンじゃ寝てくれないので起きたら抱っこで寝かせてました😭
    そうすると私が覚醒しちゃってなかなか寝られずほんと寝不足でした…

• 1月3日
  • すずち

すずち

夜中何回くらい起きますか?おろすの失敗したりしませんか?😭

• 1月3日
  • 🌸

🌸

この前までは4~5回起きてました!失敗よくします😭そこで覚醒しちゃうと1時間近く寝てくれなくて😢

• 1月3日
  • すずち

すずち

同じです〜😭😭😭だんだんよくなりますかね😢昨日一晩中置けなくて心折れました😓

• 1月3日
  • パルム

パルム

見つけてコメントしました。
    うちも今、全く寝ません。連続で1時間が最長で寝かしつけに30〜1時間かかり本当に寝れてないです。どれくらいで終わりましたか?

• 1月14日
  • すずち

すずち

本当に大変ですよね😭😭やっとここ数日落ち着いてきた印象ですが、もうこりごりなのでネントレすることにしました😭

• 1月14日
  • パルム

パルム

どんなネントレですか?わたしもやりたいです

• 1月14日
  • すずち

すずち

わたしはもうねんねのコンサルタントの方に頼むことにしました😭

• 1月15日
  • パルム

パルム

相場ってどれくらいですかね..
    わたしも検討してて3万で3週間なんですけどどうなのかなと思って😭

• 1月15日
  • すずち

すずち

うちは49000で3週間ですよ😭

• 1月16日
  • すずち

すずち

ちなみになんていう方に頼みますか?

• 1月16日
  • パルム

パルム

たまさんです。Twitterで見つけました!タイムメゾットじゃなく添い寝とかで泣かせないネントレらしいんですけど、、、

やっぱりそのくらいはいくんですね、、この方にも相場5〜7万って言われて営業のための盛りかと思ったのですが本当なんですね、、😭

• 1月16日
  • すずち

すずち

その方知らないですが本当にやり方はいろいろみたいなので頼む人によって違うみたいですね!
    お金はかかるけど寝てくれるなら安いもんだと思ってます😇

• 1月16日
  • パルム

パルム

ほんとそうです!!寝てくれ🙄

• 1月18日