※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

前、漫画の作者さんで「私が見た予知夢」ってあったの思い出した…なんか…

前、漫画の作者さんで「私が見た予知夢」ってあったの思い出した…なんかこわい、大丈夫かな2024年🥲

コメント

いち

あれは2025か…信じるか信じないかは人それぞれだけど、用心しておくべきだな😭

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私もあれが1番に浮かびましたけど、あの予言の内容はこんなもんじゃなかったですよね💦怖すぎます😱

• いち

いち

ね…怖すぎます🥲
    去年6月に水害に初めてあって死ぬかもって思いましたもん…
    生き延びたい…😭

• 1月2日

あぁ!テレビでずっと前にやってるの見たことあります!!

元旦から地震、今日は飛行機…
幸先悪いですよね💦

今年なんですね💦💦💦

• いち

いち

今年は2024年なのですが用心してたほうが良さそうですね
    作者さんが言うには2025年7月に大災害が起こる夢を見たそうです…来年🥲💦

• 1月2日
Lipton🍋

本厄なのでなお怖いです。。。

• いち

いち

私も本厄です🥲厄祓い行きました??

• 1月2日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

今月中には行く予定です!
    混むのが嫌で正月終わって落ち着いた頃に。。。

• 1月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

2025年に南海トラフが起こると言われてますよね。°(°´꒳​`°)°。

南海トラフは四国の下辺りで地震が頻発して起こるみたいです💭💭

それが、南海トラフの前兆だと専門家が言ってました(๑◉_◉๑)꜆꜄꜆꜄꜆

悔い無く日々を過ごす‼️‼️

私の中で一番大事だな💦って思っています💭💭

• いち

いち

そうなんですね😭💦
    私も行きたいところに行って、おいしいもの食べて、思い出いっぱい作って…って「悔いなく生きたい」って最近よく思います😭

• 1月2日
ぴっぴ

私本厄ぽいんだよね、、、今日神社行ったのに後厄だしーとか思って厄祓いしなかった...本厄だった🥲
身を引き締めてすごそう..

• いち

いち

私も今年本厄だよー!🥲
    去年前厄で年明け早々に悪い事続いたから即厄除けしたわ😭
    今年は厄除けのお守りは買ったけど、私もまだ厄除け祈祷してない💦初詣客落ち着いてから行こうかなと思ってるよ🥲

• 1月3日