※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆたん
妊娠・出産

11週の妊婦がエコー写真で性別を知りたいです。おしゃぶりをしている状態の写真を見て、男の子か女の子か分かる方いますか?

初めまして現在11wの第三子目妊娠中のママですbabynab?と言うものを、目にして気になりまして、なかなかわかりづらいですが写真をみてなんとなく分かる方いますか?
ちなみに、このエコー写真は仰向けに寝ていておしゃぶりを
している状態です。男の子、女の子どっちかワクワクです。

コメント

ginchan

赤ちゃんが横向きに映ってる物でないとわからないと思います。 足側の方の突起の角度で判定するものなので😅

性別早く知りたいですよね😸
私も早く知りたい😸

  • さゆたん

    さゆたん

    ご返信ありがとうございまーす😊
    ですよねw
    同じくらいの週数ですね❤
    そうなんですょぉ〜
    早く性別しりたくて、ウズウズして
    早すぎですょねもう少ししたら
    分かりそうですね〜〜😄

    • 3月9日
三姉妹まま

横向きでないので分かりにくいですね^^;
私は先日このエコー(12w2dのもの)で皆さんから「男の子ぽい」との回答をいただいています。
右側が頭で下向きのエコーです。

  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    このように見分けるらしいですが、素人目にはなかなか判断しにくいですよね(笑)

    • 3月9日
  • さゆたん

    さゆたん

    分かりやすく、教えて頂きありがとうございます😊もこりんさんのエコーだと
    凄くよく分かりますね👍勉強になります
    確かに下のエコーと参考の写真を
    見比べると男の子っぽいですね💕
    私も、早く知りたいなぁ(笑)
    また、再来週の検診の時にでも
    再挑戦してみますね😊

    • 3月9日