※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
ココロ・悩み

年末に旅行からの里帰りで息子が体調を崩し、嘔吐1回、その後下痢して、…

年始早々すみません🙇‍♀️愚痴です💦💦
どこかに吐き出さないとしんどいので、お時間ある方聞いてください🥺
年末に旅行からの里帰りで息子が体調を崩し、嘔吐1回、その後下痢して、今はガス溜まってるのか、下痢なしでおなら頻回にしていますが、元気になってきました。

夫は1ヶ月前頃から椎間板ヘルニアが悪化し、痺れや痛みが強くて歩くのがやっとの感じです🥲ひどい時はほぼ寝込んでました…ブロック注射に通い痛み止めを飲んでやっとの生活です。

元々育児には協力的でしたが、そんな状態なので、ほぼ育児家事は私の仕事。普段はパートで午前中だけなので、フルタイムの方に比べると時間には余裕のある生活をしてるとは思います。
夫はたまたま転職が決まり有給消化期間中なので、家で療養しながらの生活ですが、家にいるのに手伝ってもらえないことがストレスで😭
夫も育児やりたいのにできない状態で、1月から新しい職場なのに身体が治っていない、心身ともにしんどいんだと思います💦優しい言葉かけてあげてもっと体調気遣ってあげないと、って思ってはいてもできない💦💦
夫の前でイライラしてしまったこともありますが、その姿見てるのも辛いから、とウーバーイーツに頼ったこともあります。
私も先の見えない辛さといつまで続くのかわからないこの状況がしんどすぎて夫の見えないところで泣いたりしてしまっています😂
今は耐えるしかないかなと思いつつ、吐き出してしまいました!ここまで読んで頂いた方ありがとうございます😭

コメント