※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

動揺してコメントすぐ返せずにいたんだけどみんなからのコメントで心強…

昨日コメントくれたみんな本当にありがとう😭✨️


動揺してコメントすぐ返せずにいたんだけど
みんなからのコメントで心強かった🥲❤️


子供が3人になって旦那も居なくて私一人って
考えた時すっごく怖かったし
どうやって避難しようとかどうやって子供たちを
守ろうって考えた時ぜんっぜん考えられなくて
やっぱいざその時にならないと分からないのかなって思った。


だから今出来ることやろうと思って
5人家族になったから防災グッズ買い足したり
液体ミルク買い足したりしてきた🥲
あるとないとじゃ安心感も違う。
けどこれを使う時が絶対来ませんように。



被災地の方々に早くいつも通りの日常が戻りますように。

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

昨日夕飯お寿司の予定だったのに取りに行けず
今日は実家行く予定だったのに高速全面通行止めだから帰れず🥲
だから今日はご馳走沢山買ってきた🤣☝🏻
食ってやるぅうううう🤣!!!

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ママリがいつも通りのつぶやき沢山でなんだか安心する🥹✨️