※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
ココロ・悩み

地震多発の地域の妊婦さん、休めていますか?寝られず不安な状況で、出産後も心配。被災地の皆さんが安心できるように祈っています。

地震多発の地域の妊婦さん少しでも休めましたか?

避難所の床?車の中?
寝られるわけなーーーい!
想像してゾッとしてしまいました。

帰省ってだけでも布団、枕が変わったり、使い慣れてるものがないって不安なのに、寝返りが打ちにくい体でエコノミークラス症候群だの足がムズムズしたり考えるだけで切ない

もちろん、出産直後なんて方も不安でしょうね。
避難所で夜泣きなんてどれだけ神経を尖らせて擦り減らすんでしょう、、、、

私も日本海側ですが、一回のおっきなのだけで今のところ済んでなんともないですが、旦那は昨日は居ましたが今日は仕事で今は子供と二人。
重い体で車もないし、どうするかシュミレーションするだけの余裕はありますが、不安です。

被災地の皆さんが少しでも心休まりますよーに!

コメント

🐬

私は妊娠中でもなく、地震も強い揺れはなかったですが・・・
同じ事考えてたのでついコメントしてしまいました💦
断水や停電などになってる地域もあるでしょうし、更に石川ではこれから大雪の恐れがあるとも天気予報で見たので更に心配です
これ以上被害が出ないといいなと祈ります

• パンダうさぎコアラ

パンダうさぎコアラ

トイレの心配やだー😱
    並ぶとか地獄。。。。
    冷えからのお腹の張りも心配だし、病院のロビーとか妊婦だけでも開放してくれてるといいなぁ。

• 1月2日