※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
子育て・グッズ

完ミの方は、ぴゅあを使おうと考えています。他のミルクに変える際の情報や、月のミルク代やお得な購入方法について教えて欲しいそうです。

完ミの方 ミルク何使ってますか

完ミの方、ミルクは何を使ってますか?
現在新生児を育ててます。産院でもらったすこやかがもうすぐなくなるため、ぴゅあに変えようと思ってるのですが、完ミでぴゅあってどうなのでしょうか😩安かろう悪かろうなのかなぁ、、と思いつつもコスパ的にも...って感じです(もちろん子供に合えばの話です)
完ミの皆さんはなんのミルク使ってますか?また月のミルク代とお得に購入できる方法教えていただけると嬉しいです😳❣️

コメント

上の子ぴゅあで育ってます!
成長曲線もど真ん中で育ってて、健康体です✨
ぴゅあが安いのは広告費を削ってるからですよ!

• りっくん

りっくん

ありがとうございます!
    なるほど!広告費削ってるから安いんですね!なんだか安心しました😩💕
    他のに比べて下手したら1/2くらいだったので😩
    子に合えばですが、ぴゅあで育てていこうと思います!ありがとうございます!

• 1月1日
mama

ぴゅあとかはいはいなどその時のクーポンなどで安く買える方使ってました!(お出かけなどはめんどくさいので、ほほえみのキューブと液体使ってました)

甘さなどは違うみたいですが、きちんと認定受けてるものなで大丈夫ですよ😊

• りっくん

りっくん

ありがとうございます!
    その時によってミルクが違う!ということですか🤔
    私はまだ生後1週間とかであまり試せてないのですが、いろんなミルク使っても飲む子は全然なんでも飲むんでしょうか??🥺

• 1月1日
  • mama

mama

そうです!
    その時その時使いやすい形状の使ってます!
    100均とかに粉ミルクストッカー?って外出で持ち運べる容器あるんですが、移し変えたり洗ったりが私はめんどくさいので色んなの使ってました!なんならもらった試供品とかも使ってるので多分ほぼ全部飲ませてますww
    それでもうちの子達は、何にも気にしないでどのメーカーいつあげても飲んでました!

• 1月1日
りかりか

産院からずっとすこやかです🍼
うちは、ほほえみに変えた所哺乳瓶拒否が始まってしまったのでそれにビビってもう変えられず💦って感じです笑笑😃
週1で大缶空けてます(*^^*)
西松屋でたまにセールする時があるのでそれ狙って買ってます!!

• りっくん

りっくん

ありがとうございます!
    週一で1缶開けるんですね😳笑
    今新生児で80とかなので、小さいのでも1週間ちょい持ちましたが、そうですよね、今後240とか飲むんですよね😫
    西松屋のセーフ!!ありがとうございます!!チェックしてみます!

• 1月1日
ひーちゃんママ🔰

現在新生児子育て中です👶
私ははいはいで育ててます!
調べたら1番添加物が少ないようでしたので使ってます🙋‍♀️

ここあ

私はほほえみのキューブ使ってました!
夜中とか楽だったので😂