※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

深倜のひずやすみずいう時間垯に、赀ちゃんのお䞖話や眠れない方々のための支揎を提䟛しおいるママリ。参加者はコメントやリアクションを通じおお互いに励たし合い、気持ちを楜にするこずが目的。参加者の参加を埅っおいる。

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

倜空

お昌にブルダックのビックカップ食べおトッピングもいろいろしたから倕飯ほずんど食べないでいたら今お腹空いおきた🥹

りあ

絶え間なく話し掛けおくる二男の「こんにちは」、
長男は毎回こんにちはっお返しおあげおお偉い✚
私はたたに聞こえないフリしおごめん(^_^;)

あるる

今日も無事過ごせたすように。。。

はじめおのママリ🔰

今日から3孊期スタヌト
冬䌑みがようやく終わった🥹

もも

はぁヌ仕事が始たっおしたう
長い䌑みだったけど、
終わるずなるず寂しい。
アラヌムかけお寝よう

はじめおのママリ🔰

枩泉気持ちよかった〜♚
明日からたた頑匵ろ🀚

明日から仕事息子も保育所
憂鬱だけど、働こう〜

はじめおのママリ🔰

冬䌑み終わっちゃった〜💊
だらけ過ぎおダバむ😅
冬䌑み終わっお嬉しい様なやっぱり少し寂しいよ様な 次女はきっず少し寂しいだろうなぁ🥹喧嘩するけど、なんだかんだ長女の事倧奜きだから😅たたママず2人の時間が増えるけど、この2人の時間もあず少しだからこの時間も倧切にしないずなぁず改めお思った🥹✚

りんご

昌寝無しで倕方寝た次男。案の定グズっお起きおなかなか寝付けず。やっず寝たず思ったらこんな時間に😓次は私が寝られなくなった 

はじめおのママリ🔰

日付倉わっお今日から幌皚園始たるう😭ダラダラ生掻終わりだぁぁ
保育園の応募もしたし仕事探し倧䞈倫か䞍安だけどやるしかないんだぁぁ

meimi♪

すいたせん、どこにも吐けないので吐かせおいただきたす。。。

もヌそんなこずでプンスカされるずは思わなかった
歳の差男兄匟䞊は甘えた、䞋は癇癪持ちのむダむダ期を、週で起きおから寝るたで完党ワンオペ、週ぞさらに双方の祖父祖母にだっお頌ったこずないんだぞ1人時間なんお皆無だぞ
酒飲んで愚痎ったっおいいだろ酒飲んでないずやっおられんわ
幎末幎始、ちょっず家にいお私の飲んでる姿や愚痎る姿芋聞きしただけで、䜕床も愚痎を聞かされるのが嫌だっおプンスカしお、、、䜕なんだよ
それくらいなんだっおんだよ
こっちは錓膜が砎れそうなくらいの倧音量の癇癪泣き叫びを毎日毎日毎日毎日聞きながら色々やっずるんじゃ胃腞炎なりながらむンフルの看病もしおきたんじゃ愚痎くらい䜕床だっお聞けやボケヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

3児mama

冷蔵庫内の食べ物を食べる時は
䞀蚀盞談しお

っおのがそんなに難しい
仕事しお子䟛迎え行っお
䌑みの日に買い物しお お
しおるの党郚私なんだけど😇

別にダメやないんよ
ただ圚庫管理のため
ホりレン゜りしお欲しいだけなんです。

ママリ

旊那がコロナでワンオペ確定😂

先月あたりから向こうは自分のむベント盛り沢山で土日もワンオペ倚かったけどオムツや着替えの準備を気にせずスマホず財垃だけで出かけられるような時間も欲しいな䞭々難しいですが😭

かんちゃん

10月末から絶え間なくこどもたちの看病。。。

10月末は事故で党治䞀ヶ月。なかなか登園できず。
11月末から原因䞍明の二週間高熱。
その埌䞀週間だけ元気に過ごしお
クリスマス前に順番にアデノ。
幎明けにたたアデノ。
今もうなされおいる嚘。

生きおくれおいるだけで十分だけど、さすがに疲れる。粟神的にき぀い。

mm

ゆっくりな䌑日の朝、起きたら旊那の友達から家行っおいいず連絡があったようで、今から行くず連絡が来おから30分皋で我が家に到着。家族党員で😇
子どもたちにごはんを食べさせたあずで、片付けもしおないし私はスッピンのパゞャマ😇
掗濯したいけど、お茶やらお菓子の準備しなきゃいけないし。
もう諊めおパゞャマで準備した。
突然来るのやめお😇

ちヌさん🔰

しばらく実家にいる間、
シナぷしゅを芋るこずが増えたからか
うちの䞡芪も気づいたら
シナぷしゅの歌口ずさんでお
おもろい
ちなみに母のお気に入りは
たっおすわっおたヌちうおばんざい🎶で、
父は気づいたらい぀も
あ〜あああああ〜い〜いいいいい〜🎶
っおたさかのあいうえおの歌
口ずさんでる😂😂😂😂

ずもよん

新幎早々にむンフルで、家に籠りきりの幎末幎始になっちゃっお 。明日からようやく登園・出勀

登園蚱可蚌、明日朝バタバタしたくないし、キッズドクタヌ䜿っおオンラむンで出しおもらったけど 。
倧阪南郚䜏みやけど、曞いおもらった病院は東京やから、登園しお突っ蟌たれないか・ちゃんず察面で蚺おもらっお曞いおきおずか蚀われないか心配💊💊

もし蚀われたら行かなあかんし、明日朝念の為、小児科予玄取るっお旊那に蚀ったら「そんなんいらんお。いけるよ」っお簡単に蚀う😠
もし受け取っおもらえなかった堎合、先生から蚀われるのは私だし、そこから予玄取ったら遅くなっお、仕事䌑むこずになっちゃうのもこっちなんだよ

ママリ

明日からたた子䟛ず人きりの生掻が始たる 鬱

ママリ

2ヶ月䌑んだダむ゚ット再開
あぁヌ倜にお米食べるの幞せだったな🥹たた誕生日たで倜の炭氎化物お預け

た

今日は怜蚺で䜓重泚意されたせんように🙏🙏🙏

こおれす

明日から矩母ずの仕事が始たる

たじで憂鬱、早く蟞めおやる‌‌🔥

はじめおのママリ

子どもが起きたから私が2床目の寝かし぀け行ったら寝萜ちしおこんな時間。
倫「もう寝たんだず思っおた」ず蚀っお自分だけ寝宀ぞ。

は

子どもが起きた時、䞀緒にお茶飲んでたしたよねお菓子食べかけで寝かし぀け行っお、そのたた歯も磚かないで寝るわけ

ゲヌムしおたもんね〜気づかないか。

明日ゎミの日なのにその準備もしないで。

ゎミたずめおたら戻っおきお手䌝っおるけど、ただ入れるゎミあったのに袋瞛っお寝宀戻るし。

明日お前もゎミずしお出したろか。

ぶたたんたん

先月むンフル😷で家族蔓延したから旊那の絊料めっちゃ少ない🔥足りん。
今月やばい、空からお金降っおきお💰🊅
おみくじ倧吉で金銭、倧䞈倫的なこず曞いおたが幎始早々やばすぎお笑えんのだが
戞建買っおから赀字💞💞💞
保育園はやく決たっお働きたいヌ

はじめおのママリ🔰

冬䌑み䞭にやらなきゃ〜ず埌回しにしおいた名前が取れかけおいるのを付け盎すのず靎掗い💊
名前付けはさっきやっお😂
靎掗いは昚日急いでやっおなんずか1日干しお也いた〜😅䞊履きは持っお垰っおきたその日に掗っおおいたからよかったけど、靎も䞀緒にやっちゃえばよかった🀣
埌回しにする癖、盎したい笑笑
そしお、靎を干しおあるのを芋お旊那が「俺の靎は掗っおくれおないの」ず😑はぁ䜕で私がお前の靎たで掗わなきゃいけねヌんだよ😩子どもの靎も䞊履きも掗った事ない奎がふざけた事蚀うなよ😀私が䞊履きずか毎回掗うのが圓たり前みたいに思っおるのがそもそも間違えだからな😇冗談でもむラっずするからやめろ。

はじめおのママリ🔰

早く寝なきゃず思い぀぀、結局1時は過ぎる💊
子ども達の寝盞盎しお、旊那が私の堎所たで占領しおるのを盎しおやっず垃団の䞭😩毎日これ。疲れる。子どもは仕方ないけど、旊那は無理。寝宀別にしたい😇

はじめおのママリ

明日は飛行機に乗っお実家ぞ✈
事故あったしちょっず緊匵する🥺

はじめおのママリ

2人目劊掻䞭。今回こそお願いしたす🙏👶

ぜんこ぀

久々に私が寝かし぀けしたら案の定寝萜ち。倜間授乳で寝れなくなるずわかり぀぀もスマホ扱っおしたった。
日䞭も぀い぀い觊っちゃうし😔SNSやダフヌニュヌス芋おるだけなのにスクリヌンタむム5時間超えっお 子ず遊べっおね🀷🏻‍♀でもやめられない。自己嫌悪。

キャベツ🔰

誰よりも真っ先に寝れお矚たしいわ。ベタバタ觊られる䞍快さもテレビ芋たくおも芋られない状況も家事したくおもできなくお家がどんどん荒れおくこずも、䜕も感じるこずなく眠れおいいよね。責任感じるこずなく眠れお矚たしい。寝かし぀けしなきゃヌ...ずか憂鬱に思ったこずないんだろうね。寝宀に行っお先に寝ちゃえば絶察ママがやっおくれるもんね。いっ぀も代わりにママがいおいいね。こっちは代わりが欲しいずき、誰もかわっおくれないよ。たたには諊めないで寝かし぀けしおよ。いくら拒吊られたっおやるしかない時はやれるでしょなんで私がいたらすぐ䞞投げしおくるの私はい぀ひずり時間もらえるの自分の時間取りなよなんお簡単に蚀うけど、あなたの䞍定期か぀急な䌑みに合わせおネむルや矎容宀の予玄簡単に取れるず思う䞀時保育だっお事前に申請や予玄が必芁なんだよ。嚘が熱出しおその日の予定党郚キャンセルしたこずある仕事䌑んだこずある自分の予定のために子䟛の預け先のこず考えたこずあるこの2幎の䞭で朝から晩たで嚘ず2人きりで過ごしたこず䜕回あるなんで私ばっかりこんな思いしないずいけないのあなたには生掻の基盀を支えおもらっおおもちろん感謝しおるけどね。でも気持ちが远い぀かないよ。今日は倜ご飯も食べる時間なくお病み䞊がりでぐずる嚘の盞手しお、寝おる時も泣いお、もううんざりだよ。起きおおも寝おおも泣いおるなら寝なくおいい。抱っこしおも泣くなら抱っこしたくない。うるさい。うるさいうるさいうるさい

ママリ

嚘の12連䌑もおわり
始たる前は、長いなぁ〜ご飯䜜るの面倒だなヌっお思っおたけど、
たくさん遊べお楜しかったなぁ♡♡

おため

最近たた荒れおる倜泣き
い぀になったら朝たで寝おくれるんだろうか😇
隣で寝息立おおる旊那にむラむラしない劻いるの

• ちたる

ちたる

めちゃくちゃむラむラしたす😇

• 1月9日
たたり

冬䌑みも終わり、朝がきたらみんな日垞に戻るぞ⛄🌟
楜しい幎末幎始だったなぁ。
珍しく颚邪もひかずに過ごせお良かった☺
あずは出産に向けお楜しむぞ

ママリ

切迫で入院しおた時、お笑い番組には本圓にお䞖話になったなぁ。
束本さんのいないテレビは寂しい😭

ちたる

寝ぐずり぀らいよ 
やっずさっき寝た。泣きすぎお吐きそうになっおた。
寝るたで構っおあげたいけどむラむラしおきお泣き声に耐えるこずしかできなかった
ごめんね

はじめおのママり

嚘が寝蚀で
「ママヌお友達ず喧嘩したぁパンツパンツしおやった」

...パンチじゃなくお😂
面癜くお目が芚めおしたった笑

あんころもち

熱出しおから倜泣きが爆発😰
添い乳拒吊
䜓を反っお党力で泣く
8ヶ月の倜泣きっおこんなんでしたっけ

🐱

旊那に子䟛預けお旅行いっおその間に
寂しさからか息子は💩ずオシッコ
挏らしお䌚いたいっお泣きながら電話掛けおきお愛おしいけどやっぱただただ
旅行は無理やったなあ〜〜😭
垰宅しおも眮いおった事に怒っおた😅笑
でも私は子なし旅行初めおでちょヌヌぜ぀
ストレス発散できお幞せだった笑
次は絶察子䟛たちも䞀緒にヌ

きなこ

毎日蟛い
倜泣きうるさい蟛い
もう死にたい

みヌむん

生理前の䞍眠が蟛すぎる😭😭😭もう3時だよ、、、

はじめおのママリ🔰

ミルク䜜っおる間に息子寝ちゃった🥱🌙

おはな🥀

2時間おきに長男が寒いトむレず蚀っお起こされ、次男も腕たくら倖れるずグズグズし、おチビは授乳で起きるし1時間うずうずし、䜕かで起こされをずっず繰り返しでもう疲れたんだが。寝おお疲れるっお䜕事よちなみに昚日から母ちゃん謎の発熱しおおしんどいんだわ

はじめおのママリ

倜間授乳の癖が぀いおいお、倜䞭に䜕床も目が芚めおしたうようになっお、しかもパニック障害もあるからあヌたた目が芚めちゃった、あれ呌吞がおかしい倧䞈倫かな死なないかなっお毎回なる、、、䞍安だしこの時間は誰にも盞談できないし、ここに吐き出させおもらいたした。

pan✿

3人目の劊掻、よヌやく旊那ず気持ちが䞀臎しおタむミングずれお嬉しくお嬉しくお、劊嚠しおるかわからないけど、わくわくしお錻が詰たっお寝られない〜🫠🫠

はじめおのママリ🔰

吐き出す堎所ないからここで吐かせお 
おねしょした 私が。結婚しおから初めお。
幞い生理䞭で倜甚ナプキン぀けおた、もこもこ生地のパゞャマ着おた、冬甚の敷パッド敷いおたのもあっお、垃団に被害はなかった 
倧人になっおもおねしょするこずあっお、倜尿症ずか前から調べおたけど、幎䞀回あるかないかだから党然察策しおなくお。
毎日オムツ履かなきゃだめかなぁ、぀らい。

✿しぃすぅたた✿

3:50、、、
ギャン泣きで起こしおくる嚘☺
オムツ替えお郚屋を出お抱っこしおずんずんで泣き止んだので寝宀ぞ戻るが、、、眮くず泣く☺

今(育䌑䞭)だから起きれるよ蚱すよ(笑)
仕事始たっおこれで、察応するの私だけなら旊那にブチギレるかも😂😂ずりあえず来月埩垰だから1ヶ月は様子芋るけど、、、
私が埩垰したら、倫はどう倉わるのか芋もの😏

みみ

最近他の人の抱っこはご機嫌で、わたしの抱っこでは泣き
むラむラするしほんずに凹む 
今日からたた日䞭ワンオペ、
䞍安でしかない😞

ママさん

生埌1ヶ月だけど、うんち2日間出おない 
たた明日も綿棒浣腞しお、うんちでたすように
絶察出たすように

コマ

授乳、片乳に30分は吞いすぎでは😇
飲み攟題にしおるけど、乳銖しぬ😇

はろ

今日は眠れないよぅ😢

ピナ

嚘が倜䞭の2時ごろから今たで芚醒しおおやっず寝た、、、、けど私はもう寝付けなくなったから起きるこずにした。最近毎日頭痛がするよ〜〜、、、貎重な1人時間だず思っお家事しよ🧹

å¡©

歯の生え始めっお倜起きたりしたす最近死ぬほど倜起きるんだけど䜕故、、、、ぐっすり寝たい、、、

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング