※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

義実家帰省で手伝いに行ったら中途半端で邪魔扱いされて喧嘩寸前。日帰りで帰りたいけど、めんどくさい。

新年明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
今年もよろしくお願いします🤗💗

新年早々🦍と喧嘩になりかけて必死で抑えた私😫
義実家帰省に早朝から準備でバタバタしてたんやけど手伝うにしても普段からしてないから余計中途半端やし邪魔なだけ(ꐦ^^ )自分だけ育児してる風に思うからやんって...いや、そうですけども⁉️

早めに行って日帰りで帰るだけマシやとしても、めちゃくちゃめんどくせー‼️😭←コラ

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

あけおめ、トサママ🥺←呼び名よ

早朝からお疲れ様😭
こういう準備っていつもママだよねー!自分の準備だけして終わって…まだ?感がむかつく💢

日帰りめんどくさいね…もう帰ろっか❤️←おい

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あけおめことよろ👍💗
    呼び名間違ってないから👌💓

    ばつまるるんもお疲れ様よ😭←呼び名よ
    大して何もしてないくせに、してるアピールうぜぇのよ💢
    急かされなかっただけ良いんだけど私が焦るからイライラした🤣

    でもホントそんな長居しないと思う❣️

    • 1月1日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

トサ太ちゃんあけおめ〜ことよろ〜💖

新年早々お疲れ様😭💦
ほんと旦那って大袈裟アピールしてくる生き物よね🫠

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ころんちゃん、あけおめことよろ~😉💗

    新年早々イラつかせやがったわ💢
    荷物も良かれと思って積もうとするし哺乳瓶やらまだ入れてないわ❗ってなった😩💨

    • 1月1日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

おまめちゃんあけおめ🎍🌅
今年もよろしくね🤗‎🤍

早朝から準備おつかれ様😢
私も義実家苦手😅
旦那の姉家族が一緒に住んでるだけでほんま救いやわ🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃん、あけおめ🤗💗
    こちらこそ今年もよろしく🍀*゜

    ホンマ5時起きで準備しよって言ってきておいて起きんし1時間以上遅れて起きて来てバタバタよ😩💨
    お前は自分が済めば終わりで良いなってイライラヤバかった‼️
    義実家行きたくないし、なくていいꉂ🤣𐤔←

    • 1月1日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    それはだるいし腹立つ😤
    うちの旦那もギリギリまでダラダラしててむかつく🙄

    • 1月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやさぁ、準備し出したらロスが嘘みたいに早いねんな⁉️で、まだ⁉️感出されるからイライラするねん💢

    • 1月1日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ああ、なんか分かる🤥
    こっちの方が普通に時間かかるからな💦

    • 1月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    1人でも掛かるのに倍になるやんな😩💨

    • 1月1日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    ほんまそれー😩
    手伝ってほしい気持ちもあるけどなんかなあ🙄

    • 1月1日