※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

母乳をやめる悩みがあったけど、子供が自ら卒乳。寂しいけど成長を感じる。完母で頑張り、幸せだった。

次男卒乳😂🩷
なかなか母乳を辞められず少し悩んだりしたけど、ここ最近は朝起きてすぐ飲むくらいでもうすぐ終わりそうだなーって思ってたら本人自らチチバイバイする!🥹
あっさりと辞めてしまった笑
ママの方が寂しいよー🥹
たくさん飲んだね!ありがとう😊🩷
早く辞めろーって思ってたのにもうチチって言いながら飲む姿を見れないと思うと、、🥹
次男だからなんかいつまでも赤ちゃんな感じがするから、成長したね✌️
何とか完母で頑張りました!
幸せだったよ🥰
私のチチお疲れ様!笑

あーなんか涙でてくる笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
うちの下の子が2歳4ヶ月ですが、
現在まったく辞める気配なく、どうなるかなと思ってます。
そろそろ恥ずかしいなと思ってましたが、いざ卒業するとなると寂しそうです😭😭😭
でも吸ってない側の乳首をおもいっきりつねるのでおっぱいの色が変色してます。やっぱり早く卒業してほしい。笑

ゆんた

自分からの卒乳だと時期がきたらほんとあっさりいかれてこっちが寂しいですよね😂💓
お疲れ様ですー!