※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり役に立たない旦那。新年早々イライラしかない。我が子の泣き声…

やっぱり役に立たない旦那。新年早々イライラしかない。
我が子の泣き声にも爆睡旦那はなかなか気づけない。
仕方ないですよね。男の人はそう簡単には気づけないらしいので。でも一旦起きて泣いてる我が子横に秒でいびきするのってある意味すごい。そーゆー小さな事で積み重ねが溢れて、あ、もうこの人とは無理だとなる。
いびきするのもまくらで呼吸止めてやろうかと思うくらい、拒絶反応ハンパない。
もういちいち何するにもきもち悪くて、、、

今年こそは一掃して再出発できたらいいなー

コメント

どんこ

ご主人の収入無くてもお子さんに苦労かけず幸せに育てられるなら息の根止めていいと思います(笑)

一緒に寝ているだけ仲良いなと思います💡
うちは子供生まれてから私は子供と寝て、主人は別室で寝ているので💡

夜泣きも今だけですよ😄
いつか、ご主人がいてくれてよかったな〜って思うときが来ます😄

明日はご主人に少しの間お子さんみてもらって寝坊するのもありですよ😛

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です。
お正月休みで夫がずっと家にいるので疲れます‥‥ワンオペの方が心身共にラクです。
旦那が役に立たないのは、どこの家庭も大なり小なりあるあるですよね😭

私は同棲時代からずっと寝室は別にしていますが、夜中のギャン泣き対応に疲れたら子供を抱いて夫の寝室へ行き、夫を蹴って起こします😂
まぁ、次の日が休みの時に限りますが。休みの日ぐらいやれよ、という気持ちをこめて。

今年は投稿主様にとって良い一年となりますように!

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも息子が
パパうんちした!変えて!って言ってるのに寝てました!いびきかいて💦
そんで起きたと思ったらママにやってもらいな!って言っててストレス溜まってるから殺意しか芽生えないです🔪