※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんまま
妊娠・出産

初マタの方が、男の子と言われた後に女の子と確定され、迷っている悩みについて相談です。

今21wに入ったばっかりの初マタです!
2月3日の妊婦健診でしっかり男の子のシンボルが見えて、先生から暫定男の子、来月確定と言われました!
3月3日の妊婦健診では、ワレメっぽいのが見えて、先生も前の検診の時から女の子って言ってたら今日女の子で確定やねんけどな〜って言われました笑
男の子から女の子ってあんまり聞かないので、周りにもほぼ男の子で通してて、女の子って言われた時ビックリしました笑
一応、次の検診まで待ってと言われたんですけど、どっちなんですかね?男の子って言われて女の子やった人居ますか??服とかも早く買いに行きたくて毎日モヤモヤしてます(T ^ T)

コメント

ままままりぃ

3人目が同じ感じでした〜(^ ^)
25wで初めて性別を見てもらったときは9割男の子って言われたんですが、その後女の子やったかも?となり、女の子が生まれました!
どっちですかね〜(^ ^)
モヤモヤしちゃいますね〜

• るーちゃんまま

るーちゃんまま

コメントありがとうございます😊
    臍の緒か何かだったんですかね?😳
    もう気になり過ぎて検診が待ち遠しいです笑
    元気ならどっちでもいいですけどね🙃💓

• 3月9日