※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

娘の夜間咳がひどくて寝不足。冷えピタを貼ると咳が止まり、熟睡できた。他の方も試してみて欲しい。

酷い咳がぴたりと止まる方法!
コメントしてた方ありがとうございます!

咳の風邪をしょっちゅうする娘、おとといくらいから夜間咳が酷くてうまく寝付けず、寝ても咳で起きて、親子で寝不足

実家帰省中で、医者もやってない、枕高くするとか色々試したけどダメで、イライラも限界な時、こちらで

"冷えピタを気管支の辺りに縦に貼ると咳が止まって治るのも爆速!"

というような書き込みされてる方がいて、まさか!でもやらないでイライラするくらいならダメで元々でやってみようと!

そうしたらなんと、貼ってすぐに呼吸音が変わり即寝落ちしてそのまま一晩咳をすることなく熟睡しました😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も寝かせる前に冷えピタ貼って治るまでやりたいと思います!😭😭😭😭
泣くほど嬉しいですし、今回だけでなく、家に帰っても冷えピタなら常備できるし、手軽だし!
もう本当に感謝です、ありがとうございます。

お咳でお悩みの書き込みをいっぱいみたので、もし悩まれてる方いたら、効くかはその子その子でわからないですけど、やってみてください!

コメント

はじめてのママリ

そんな方法が!!!!
うちも咳だけ残っててうるさすぎて私が寝れなくて😭

やってみよう🥺♡

• にじのはは

にじのはは

ぜひ!そしてお子さんに効くことを祈ります
    ゼーゼー言いながら寝てた娘も貼った瞬間から、普通の呼吸になり、熟睡でした♪

本人もつらいですけど、聞いてるこっちも煩いって思って寝れないし、イライラしてきちゃいますよね😑

• 12月31日
𓍯𓃱𓈒

知らなかったです!!!!
ずーっと夜間だけ咳してるのでやってみます👏

• にじのはは

にじのはは

私も驚きでした!ぜひお試しください&お子さんに効きますように!

• 12月31日
はじめてのママリ

情報ありがとう御座います!

気管支のあたりだと、冷えピタって貼る時冷たいと嫌がりませんか❓

• にじのはは

にじのはは

胸の真ん中なので娘も貼る時は、つめたい!!!って言ってましたが、私もその時はイライラしてて、問答無用で容赦なく貼りました😑

今日も貼る予定ですが、冷たいより咳が辛い方が嫌だと本人が言ってるので、なんとか説明して貼れるかなと思ってます😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり嫌がりますか🤣でも咳おさまるなら少し我慢して〜ですね💦

玉ねぎスライスを置いておくのもうちは結構効くので試してみてください☺️

• 12月31日
  • にじのはは

にじのはは

ありがとうございます!
    玉ねぎスライスですね!
    ちょっともったいない気もしますが、やってみたいと思います!

• 12月31日