※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

2人目のおもちゃ、シェリーメイとダッフィーどちらがいいか迷っています。お揃いのコスチュームも考えていて、意見を聞かせて欲しいです。

[子供のおもちゃ 全く同じ物を買うかどうかについて]

くだらない質問なので、お時間ある方お付き合いください😇💓
4月に2人目出産予定の者です。
順調にいけば3歳差姉妹になります👭

私も主人もディズニー大好きで、1人目妊娠中に娘のためにとディズニーシーでシェリーメイのぬいぐるみを買い、今では娘のお気に入りのぬいぐるみになっています😊

来月またシーに行くので、そこで2人目のためにもう1つ同じシェリーメイのぬいぐるみを買ってあげようと思っていたのですが、今日ふと「次も女の子だから何の気無しにシェリーメイを買ってあげようと思っていたけど、ダッフィーでも良いんじゃないか…?」と悩み始めてしまいました😂ちなみにもし2人目が男の子なら、ダッフィーを買うと妊娠が分かった時から決めていました!笑

こればっかりは子供自身の好みの問題なので、成長してみないと分かりませんが、全く同じぬいぐるみじゃないと取り合いになったりするのかな…と思うと、シェリーメイにしておいた方が無難かなとも思うのですが…

ただ今回はぬいぐるみコスチュームも色々買いたいと思っているので、それならダッフィーとシェリーメイでお揃いのコスチュームにしたらめちゃくちゃ可愛いよなー😍❤️とも思ってます!2人で着せ替え遊びとかもできるな…と妄想してます 笑

皆さん同じ状況ならダッフィーかシェリーメイどちらを買いますか?ご意見聞かせてください😊

コメント

あーぷん

女の子年子です!
小さいうちは別でも平気でしたが、今は同じ物じゃないと取り合いです🫨

親的には別のもの、色違いの方が良いですが😂
3歳2歳になった今はどっちがいいか選ばせてます!

のん

生まれてから購入でもいいのかなと思いました。

また「これ欲しい!」って言えるようになる月齢にパークインして買ってあげるのが一番喜びます☺︎💕

はじめてのママリ🔰

私は姉妹とシェリーメイが2つ並んでるのが可愛すぎる〜!て思うのでシェリーメイに一票です😆

ぷー

女の子に違うの買うなら私ならステラルーちゃん買います🥰
うちの子がめいと言うのでシェリーメイのぬいぐるみ達がいるのですがシェリーメイよりうちの子はルーちゃんの方が好きです😍
うさぎの女の子って子ども好きなのかなーって😆
全然違う選択肢ですみません🙇‍♀️💦

キリちゃん

私ならステラルー かリーナベルにします😀
質問の答えになっていませんが💦
大きくなってきた頃にまたディズニーに行ってダッフィや仲間たちを揃えて行けたら可愛いです🤩

うち女の子2人と男の子ですが、一番下の子なぜか男の子に買ってあげたダッフィを可愛がってます。一番上の女の子は5歳頃はステラルー ちゃんが好きだったのですが、10歳になり今はジェラトーニからのリーナベル推しです。

s.

みなさんご回答頂きありがとうございました😊
めちゃくちゃ悩みますが、とりあえずダッフィーとシェリーメイを揃えておいて、子供2人がそれぞれ自分の欲しいものを言える年齢になった時に、気に入ったものを1つずつ買ってあげようと思います😁
ありがとうございました🥰