※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

15週3日の検診では性別は不明。次の19週の検診で確定する可能性があります。男女どちらでもいいが男の子だと嬉しい。

15w3dの検診では🐘さんらしきものは見えないね〜でもまだわからないね〜と言われました。
この週数で見えないなら女の子の可能性高いですか?🤔

次は19w0dに検診があります。
この週数なら確定できますかね?

男女どちらでもいいんですが男の子だったら嬉しいなーという感じです🫶

コメント

怪獣ママ

15wだとなんとも…
19wで🐘が見えなくても確定にはならないですね💦

  • AI

    AI

    まだ早いですかね〜、、
    上2人とも25wくらいで確定だったのでまだかかりそうですね!

    • 12月31日
まま

まだ確定するには早いと思います🤔
友だちは32週までずっと女の子だと言われてましたが、次の検診で🐘がみえて男の子でした!

  • AI

    AI

    そうなんですね!
    女の子のもので揃えてたのに。、!ってなりそうですね🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

わたしは25wくらいまでわからなかったです💧

  • AI

    AI

    やっぱりそのくらいまでわからないですかねー!🤔

    • 12月31日