※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
子育て・グッズ

子供が発熱しているため、義実家に帰省するか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

子の発熱で、義実家に帰省するか迷っています😭

元旦に日帰りで義実家に帰省予定です。
その際に下の子のお食い初めもする予定で、お弁当なども準備しています。

しかし、昨晩上の子が発熱、39度の熱でした😇
朝起きるとすっかり熱は下がりましたが、咳と鼻水がひどい状態です。
おそらく明日には元気モリモリの予感です。
けれど、インフルエンザなどもはやっているし…あちらにも3歳0歳のお子さんいるし…
皆さんならどうしますか?

義実家からはこちらに任せると言われました🥲

コメント

かりん❁

私なら残念ですが、病院も休みなので行かないです😢
あちらに赤ちゃんがいるなら尚更うつしたら申し訳ないです。
任せるって事は、断りづらいからそう言っているのかも。

  • ちっひー

    ちっひー

    そうですよね😭
    夫が行く気満々であちらの実家も楽しみにしているようで、困ってしまって。やめるように夫に言ってみます。

    • 12月31日
まろん

発熱で行くという発想がないです。
周りにも迷惑ですし、逆の立場でもイヤですね😓

  • ちっひー

    ちっひー

    そうですよね…
    あちらの家族は本当に気にしていないようで、夫が行く気満々なのです🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ

3歳の子はまだ良いと思うのですが、0歳の子にうつすと困るので
私は諦めます😭😭
お食い初め残念ですが、延期できないですかね…😢

  • ちっひー

    ちっひー

    そうですよね😂夫と義実家がやる気満々なので…なんとか延期できるよう言ってみます!

    • 12月31日
ちょこ

その状況で帰ろう!とはならないです😂

  • ちっひー

    ちっひー

    夫が帰りたいようで…。。延期できるように夫に言ってみます🥲

    • 12月31日