※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

実家から息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。歩行器みたいなものは家にあるので、違うものを考えています。アイデアを教えてください。

私の実家から息子の誕生日プレゼント何がいいと言われ、悩んでいます🤔歩行器みたいなのはいくつか家にあるのでこんな感じのを誕生日プレゼントであげるよ、もらうよ‼️って方いたらどんなものか教えてください🥺💖あと、こんなのはどう?でも嬉しいです🥺💖

コメント

あ

靴とか服が1番嬉しいです🫶
末っ子がおもちゃもいっぱいあるし、自分からこれほしい!って言えるようになるまでは
物じゃなくていいかなって🤣

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほど😆🌸靴や服はいくらあっても助かりますし、いいですね😆🌼*・
    参考にさせていただきます☺️

• 12月30日
tommy

三輪車はお散歩の時に便利です🙂
上の子が2歳すぎに買いましたが、今下の子が使ってて、1歳に買えば良かったなぁと思いました😊

下の子の1歳の時は靴と服リクエストしました。
服はワンサイズ大きめをリクエストして来年も着せるようにしました。

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    三輪車❣️❣️いいですね🥹💖
    お散歩に便利なんですね✨
    参考にさせていただきますね😍🌸

• 12月31日