※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほんとどうでもいい話なんですがꉂ 🤭ドキンちゃんってしょくぱんまんが…

ほんとどうでもいい話なんですがꉂ 🤭
ドキンちゃんってしょくぱんまんが好き︎🤍
でもバイキンマンとずっと生活してる一緒にいる

お金、愛情、居心地よさ‎🤔?

〝旦那、彼氏、今一緒にいる人って〟
1番好きな人ですか?
私は、1番好きな人ではないけど今となれば大事な人
今では、その人とは結局は縁がなかったんだよなって思うようにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番好きな人と一緒にいるよ
結婚したよって方♡

はじめてのママリ🔰

夫は1番好きな人ですね😉

バイキンマンは職場同僚で
しょくぱんまんには片想いって感じじゃないですか?
バイキンマンはしょくぱんまんラブ🫶なドキンちゃんに
嫉妬したりすることもないし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨
    なるほど!職場の同僚その発想がなかったです!

• 12月30日

バイキンマンとドキンちゃんは同種族?的なイメージでした😂
親戚みたいな感じかな?両方菌だし笑

親戚と同居してるけど片想い中で同居相手も知ってるみたいな予想です😆

旦那はめっちゃ好きな時とめっちゃ嫌な時があります😇
好きな時は1番好きな人❤️って思えるけど、喧嘩した時とか向こうが酒飲んで態度悪い時とかは最悪、なんでこんな奴と結婚したんだろとか思います😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます︎🤍
    なるほど!親戚!その発想なかったです!確かに菌同士ですねꉂ 🤭

わかります🙋❤︎仲良しなときはラブ❤喧嘩するとちょーがつくほど大っ嫌いにすぐなりますꉂ🤣𐤔そんなもんですよね 🤭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

付き合った時は一番ではなかったですし何で付き合ったの?って親にも言われました🤣
でも付き合ってすぐに一番になりました✨
お金はないけど愛情、居心地です🤣🤣🤣

バイキンマンって公式でドキンちゃんのことが大好きって見たんですが、それなのにしょくぱんマンに対して嫉妬とかなくて意外と大人だなぁと思ったことあります🥹
バイキンマンにとってドキンちゃんのしょくぱんマンに対する感情は推しみたいな感じなんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます︎🤍
    お金凄く大事ですけど同じくらい愛情もないと一緒にはいれないし居心地悪くてもいれないしですよね……🤔!!

公式で見たことあるんですね!バイキンマンっていつもドキンちゃんのわがままに付き合ってあげてるしドキンちゃんのために行動するし好きだからそれとも上司と部下みたいな感じなのかななんだろうって思ってました🤭だとしたらバイキンマン大人ですね🥹🤭バイキンマンけなげじゃないですか🥹悪者だけど本当はいい悪者‎🤔いい悪者って意味わかんないですね💦すみません🙇‍♀️

• 12月30日