※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
妊娠・出産

経産婦の方々、2人目以降は予定日より早く生まれたか教えてください。前駆陣痛か不安で心の準備が必要か悩んでいます。経験を共有してください。


経産婦なんですが、やはり皆様も2人目以降は
予定日より早く生まれてきましたか?
ちなみに私は1人目は39w5dとほぼ予定日でした☝️✨

0時頃から定期的に張るのと、軽度な痛みが20分おきくらい来ているのでまだ前駆陣痛かなぁ?と思っているのですが
経産婦さんは、37w超えればいつ来るか分からんから
心の準備しといてねって今日言われたのでわ
気になりました(*^^*)🎶

経産婦のママ教えてください♡♡

コメント

あられちゃーーん

1人目予定日から10日早く
2人目予定日から1週間早く
3人目予定日から1週間超過でした🥺‼️

はじめてのママリ🔰

一人目は予定日ピッタリ
二人目は予定日の一週間前に産まれました!

上の子相手にしてるから休まず運動してるから、何もしなくてもどんどん下がってくれます😆

陣痛始まって部屋入ってからも、あっという間に産まれて、立ち会い間に合いませんでした😂!

ぴーち

1人目36w6d
2人目40w0dでした😊

ママリ

1人目39w1d
2人目40w3dでした!
私も経産婦さんはいつ産まれてもーと言われてたので予定日超過した時はビックリしました🤭

もう少しで出産ですね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

🫶🏻

1人目36w2d
2人目39w0dでした!

陽まま

1人目 37w1d
2人目 38w2dでした!☺️

👧👦👼👼👦👶

1人目38w3d
2人目36w4d
3人目37w2d
でした😊

.*りまとmama*.

1人目 38w1d
2人目 37w3d
でしたよー(^^)

MA⟡.·

皆様コメントありがとうございます😊予定超過している方も居ますが、ほとんどの方がやはり早いですね( °_° )💦
赤ちゃんに会える日がすぐそこまで来てると思うと陣痛の怖さより楽しみです♡♡皆様ありがとうございました🙇‍♀️